忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You’ll never walk alone

3/11に東北地方太平洋沖地震が発生しました
被災地の皆様の御無事と一日も早い復興をお祈りしたいと思います
PR

季節の変わり目・・・

午前中少しだけINしていたのですが、
どうにも体調が悪いみたいです (´・ω:;.:...
と、いう訳で今日は大人しく(つ∀-)オヤスミ してました

明日INしたら
釣れ草刈りの一日かしらん (ノ∀`)タハー

MyPCも負けずにマジック発動 _ノフ○ グッタリ

青画面エラー連発キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう何の記事を書いてたか忘れるくらい落ちて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


青画面って怖い・ヤバイって印象なので
早く何とかしないと本格的にお亡くなりになりそうです
とりあえず中の人のご機嫌を伺いながらそーっと更新する事にしましょうw


さてさて、
飽き性な私が半月続いたってのがまず奇跡なこのブログですが
一ヶ月連続更新を次の目標に頑張ってみようと思ってみたり
TW的な目標は
  マキLV160に (って@1だろ!!
  サブは程ほどにw
  WEBルシ誕あわせでルシIA  こんなカンジ??
どれも達成しなかったら・・・ 笑ってごまかす予定 (コラ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne