忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[302]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【霧鯖】ナヤ誕撮影会!【トレネ鯖】

1/15はナヤトレイのお誕生日 という事で
誕生日当日の15日はミストラル鯖で撮影会が開催されたので
またしてもホイホイ参加してきましたよ!

今回はKnightOfSky様(霧・元オル鯖)の主催で開催されました
ゼルナ鯖(元アノ)のりんご飴様と同じく古株のイベントクラブさんです
統合後もイベント開催があるのは嬉しいですね♪

会場は勇者の墓!
前日の14日に前夜祭でナヤさん限定じゃんけん大会があったようですが
うっかりしてて参加できず orz
本チャンは絶対参加するんだーと勢いこんで会場に着いたのが1時間くらい前
さすがに誰もいないだろうなーと思ってたのですが

先客のナヤさんがお二人いらっしゃってました!早いっ!

会場はど真ん中で良いのかな?と思ってた所に
主催者さんが通りかかったのでお聞きしたら
12時方向の奥で開催とのお返事を頂いたので
会場への矢印作ってまえー! と
あわてて買い込んできたたいまつを並べて

完成☆彡
おまけに ナヤたん! って入れて見ました
少しわかりやすくなったなら良いけど、どうかな?
○○さん的な意味の たん と、誕生日の 誕 を掛けてみました!

嘘でs
単純に 誕 ってIAで書ける気がしなかっただけ(;´Д`)


配布していただいた†トゥートゥーピンを装備して、まったり待機中♪
右上の看板出してるお二人にニヤリとさせてもらいましたw
覗きに行けばよかったな(マテ


エモあわせとオプチャメッセージの2枚を撮影してナヤ誕終了!

と、思ったのですが突発のエモじゃんけん大会に!

じゃんけんぽん! の掛け声が消えたら 
グー・チョキ・パー のどれかをエモで出すって形で行われました

主催さんがフライングしたのに全滅 なんてハプニングもありましたが
なかなか楽しそうでしたよ♪

企画・運営いただいたKOSの皆様、参加された皆様お疲れ様でした!



 
 
 
 
 
 
 
週末の19日はトレネ鯖で撮影会を(懲りずに)開催しましたよー

会場はいつものクラフリテレポ側階段!
セル7出口側じゃないので間違われてるかも知れないと思いつつ
看板出して半放置してたのですが
1時間近く前に会場に来てくださった方も(゚д゚)!

今回は芋抽選イベと被っているので
ラパの印を貰い淡い期待をしていたのですが・・・

フォレストェ・・・(#^ω^)ビキビキ
スロットは増えたがお前じゃないぃぃっ

時間になったのでぼちぼち開始♪
いつものように 

エモなし


大ハートエモあわせ


自由エモ

そしてオプチャメッセージの4種類の撮影をさせていただきました!
自由エモと同時にレベあぷされたナヤさんもいらっしゃいました おめでとー

久々のキャラ誕撮影会でしたが
ナヤさんをはじめ多数のプレイヤーさんにご参加いただきました
皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
と、いつもならここで終わるのですが・・・

今回はミニイベでナヤに関するクイズイベを突発開催!
1問1ポイント方式で正解数上位の方に賞品をお渡しいたしました


こんな感じでオプチャで解答してもらってたのですが
中の人は問題と解答をコピペするので精一杯でした(;´Д`)
ぼっちにクイズイベはハードル高かったぜ・・・

※クイズ中のSSを撮り忘れてたのですが
 某ルシさんがご提供して下さいました 
 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノワーイ

問題と解答は
SHOWTIME!さんの記事に詳しく載せていただいたので
リポートを読みつつ挑戦してみて下さいませ♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne