忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[302]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [298]  [297]  [295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年あけました!おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
昨年に続き2013年もどうぞよろしくお願いします

さて、一年の計は元旦にあり と申しますが
まずは去年の目標のおさらいと
今年の目標を掲げてみたいと思います
※倉庫キャラはモザイク 

まずは反省から!(ぉ
・クロエ様を250に、ルシ・ピンを200に、
 その他サブを100↑にする
・アナイス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 アナイス来たら本気出す


メインであり1stであるマキシは旧カンスト達成後
隠居じじぃと化し、稼動してませんでした
レベル上限開放も来ましたが冬眠したまま・・・
そして150イベのお陰ですくすくお育ちになったテチ3号機と破壊ス
白と殴りがいるから黒にしようかまた悩んでます
破壊スの育成は守護が一段楽してからかなぁ


テチも旧カンストを達成、MR装備は思ったより持っているのですが
命中が足りない感じ、マキチ共々265は夢のまた夢ですねぇ
クロエ様は目標のLv250を超えました(∩´∀`)∩ワーイ
が、ルシは目標のLv200を達成できませんでした
その他は150イベのお陰で(ry
もしかしてこのTW垢、パンダ率高すぎ?


思い出効果で、本気出した熊イスはLv244に!
殴りさんはドーピング効果を受けLv216に!
反面ピン子さんのレベルは上がらずルシ共々目標達成ならず OTL
こっちの垢はFTイベ帽子とハロウィンゴースト装備率が高いすなぁw


150イベのお陰で倉庫から昇格した魔斬シと守護
守護ソロはマゾいと言われますが
ぼっちの私にそんなの関係なかった!
むしろPTでの立ち回りの方が難しくてPT恐怖症になりつつあったり(ゲフゲフ
場慣れしないと駄目ですのぅ(´・ω・`)

そしてロゼ鯖というと

マキチも150イベで育成したきりになってしまいました
なかなか顔を出さないでいると
ログインするタイミングを失うっていうかそんな感じですね('A`)ヴァー

最初から倉庫のつもりの子はともかくとして
いつか育てたいかなーと思っていた子は
150イベのお陰で軒並み育成しちゃった感じです
まぁ、その後はパタッと足が止まってしまってるのですが(爆
イベがなければ目標達成は出来てないね まちがいない(; ・`д・´)



 
 
 
 
 
 
 
 
・クロエ様をはじめとした装備強化を頑張る
  残り11ヶ月で自前のベイラスを献上できるかこうご期待!

お・・・OMで購入したって目標達成してるからいいよね?(
リンシャン・天真爛漫など箱からばら撒きされたお陰で
去年の今頃では考えられない位値下がりしてしまいました
お陰でいくつか装備を調達できましたが
自力はナッシング\(^o^)/

・クロエ様で赤オーラ(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがにコレは無理でした
と言うか全く材料集めようと動いてないんだから
2次覚醒できるはずもなくwww

・今年こそ聖羽を作る
インクリ恐怖症は克服できませんでしたっ 以上!

と、いう訳でサブキャラ育成は150イベに助けられた感が否めませんが
達成と未達成が半々と言った結果になった気がします
 
 
 
改めて【2013年の目標】を立てて見ましょうか!
・マキ・テチ・クロエ様を260にする
新カンストの265と言わないあたり(ry ですが
クロエ様が混じってるあたり微妙に達成できなさそうな雰囲気も(;´Д`)A

・アナイス3姉妹を240に!
既に熊イスが240超えてるので
ちゃんと狩れば達成できる・・・かな?!
240と言うか250でシオカン進入まで終わらせれば完璧ですがさてさて?

・覚醒キャラを増やす!
現状はマキ・テチ・クロエ様が1次覚醒済みですが
ルシ・ピン・ナヤのいずれか(出来れば全部?)青オーラを目標にしたい所です
赤オーラキャラも増やせれば言うことなし!

お正月から寝言気味ですが今年も地味に稼動する予定です
皆様、狩場で会ったらよろしくお願いしますw
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne