忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちもクリスマス♪

アトランもクリスマスイベが開始!

クリスマスのプレゼントはアルファベットに込められて
期間中、1日1時間以上ログインしてるともれなく英語箱がプレゼント♪
これを合成したアイテムをイベントNPCに手渡せば
サンタ帽子がもらえる と言う流れw

アトランはオープン記念イベとか色々やってますが
放置推奨の物が多いですね~
選別狩りや狩場混雑よりはマシですが
お手軽すぎて張り合いがないのも寂しかったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早速クエスティーさんの元にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

修業よ! とか言ってますが
放置でゲットした箱の中身を合成するだけなので結構簡単(´∀`*)ウフフ 

箱から出てくる文字はランダムな為、
運が悪いと揃いませんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Aしか出ねぇ~~ と嘆く人もちらほら・・・

箱は取引不可ですが、文字欠片は市場で売られていたので
一気に買い揃えてしまいましたw

買った文字を綺麗に並べてみた図
同じアイテムは数が揃っていても
一つのインベに重なっていないと合成できないので注意して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


サンタ帽子(σ・∀・)σゲッツ!!


この髪型・髪色もいいなぁ~ と思ったりして><;
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne