忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[302]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [298]  [297

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライベでコソコソ

年も明けたので何かイベントやりたーいワーイヽ(゚∀゚)ノ と言ってくれたクラメンさんの主催で

久々のクライベに参加してきました♪

クライベアンケートで必ず票を集める かくれんぼ と ケイドロ ですが
今回はこの二つをミックスさせる!だと・・・!
発想力に脱帽ですね どんなイベントになるのかわくわく♪

ルールを大雑把に説明すると、
 ・泥棒チームが隠れて警察チームが探す
 ・隠れるエリアは街・屋外のみ
 ・見つかった人はDOPの牢屋エリアにGO!
 ・捕まってない泥棒が牢屋の見張りを倒せば脱獄させる事ができる
  ただし警察に負ける(殺される)と投獄される
と、言った感じで聞いただけですでに面白そう!

1戦目は泥棒チームで隠れ側!
夜のターンだったので人ごみにまぎれる作戦

クラメンさんが近づく度にヒヤヒヤ(;´Д`)


こちらのマキシさんは一直線に向かってきたので
「見つけられたぁぁぁ」っと思ったのですが運良く逃げ切れたみたい
そのまま時間切れまで粘って泥棒側の勝利 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回戦目!今度は警察のターン!

いろいろ回って忍桜の里へ移動したら

泥棒さんと鉢合わせ(゚д゚)!
堂々と移動してたので逆に焦っちゃいましたw



 
 
 
 
 
 
 
3回戦目!
再び泥棒のターン!
私とマキシさんが捕まった仲間を脱獄させるためDOPへ!


入り口で補助を掛け


いざ救出っ
警察チムの大仏さんがそうはさせじと反撃ぃぃ!


イケメンマキシさんの大活躍で無事仲間を救出できました(∩´∀`)∩ワーイ
クラブ保護切ってなかったのはご愛嬌(ぁ
この後、私はクラドで確保されて終了\(^o^)/

そして最終戦!
時間切れ間近まで残った最後の一人を捜索しにライディアへ移動
むむむ・・・犯人の気配っ!(嘘


ラスト一人を召し捕ったりぃぃっ!
残り時間はわずか30秒だったそうな・・・ 
何処にいたかは、画像のリンク先にてご確認下さいw


イベント企画・運営してくれたクラメンさん 
楽しかったよー ありがとうっ♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne