忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテチ誕♪

9/1はテチの誕生日 永遠の17歳ですよ(´∀`*)♪
ブログパーツもお祝いモードにw


ランチャーにもテチ誕のお知らせが掲載されてました
テチのスロット大丈夫だったかなぁ と思いつつ久々のIN!

プレゼントをいただきました(´∀`*)ポッ
まだ開けていませんが何が出るか楽しみですw

夏羽以外でまともに動かしてもいなかったので
セイラ両杖を試し切りじゃ~~~
とは言うものの、いつもの海底オンラインなんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ

海底1でデスロを使うと
与ダメが1セットにちょっと足りなかったのですが
セイラ水晶だと1セット確殺できるようにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
聖杖だしディレイも早いからストレスなく狩れますね
レア期間が終われば少し人も減ると思うので
FA撃ちまくりたいと思ってたりして

海底2だと与ダメ優先したいのでセイラ天使を装備(`・ω・´)シャキーン
紙装甲テチなので遠くからクリゴレを狙い(゚д゚)ウマー
MRタップリのお陰でビズ丸の攻撃も痛くない(≧∇≦)b
次のテチ子の目標は125まであげてBS作る事!
達成できるように頑張ろう (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウパ浜でむきみを並べたり・・・

にゃでし子の帯を並べたり・・・

桜の花をむしりとったり・・・

進入禁止エリアの桜にガックリしたり _| ̄|○ il||li

いろいろ変な行動を取ってますが(・ε・)キニシナイ!!

今度は倉庫でカニカマ並べw

画面左のゴミの犯人は・・・ σ(°ン °) ワタシデス


なにやら形が出来つつありますね(´∀`*)ウフフ

実は先輩ナヤさんのお祝いIAでしたw
染色も数日前にチェック済みですお(`・ω・´)
ストーカーとか言っちゃ(/ω\)イヤン

┣¨┣¨┣¨で染色確認したものの間違ってるね(゚∀゚)アヒャ

窓化したTWの横に資料を開いて作業です

今回は座りナヤを作成予定・・・だったのですが!

気に食わない・・・ 気に食わないぞ~~~
というより難易度高すぎるのよ(´∩ω∩`)

と、いう訳で並べなおして出来上がったのがこちら!

┣¨┣¨┣¨見ながら作ってたけど
まだ何か違う感じ・・・(主に腕・足)
精進あるのみ!ですね><;


ちょうど出来上がった時に
ご本人様がINされたので記念SS撮影♪
これからも頑張ってくださいねw

アイテム集めをお手伝いしてくれた皆様に
心からのありがとうを!
PR

無題
いつもXP用狩りばっかりだから、材料集めは良い気分転換になったよ(*´∇`*)

よだちゃn・・ゲフン

らんちゃんに続いて、我どんぐりの森にも、IA班の班長さんが居るんですよ~ヽ(・ω・*)ノ
無題
>ひょうさん
よだちゃん違うもんo(`ρ´*)oプンスカプンスカ!!
Σ(´ρ`;)ハッ!!
( ・д⊂ヽ゛フキフキ
( ̄ー+ ̄)キラーン

と、こんな事をXDでやって
カウント出しちゃう罠(;´д`)トホホ…
でも自重しないのだ (ぉぃ

ひょうさん他、
アイテム集めをお手伝いしてもらって嬉しい限りですw
私は並べただけ(b´∀`)ネッ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne