忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらないっ

つ・・・ついに
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ランジェ(゚∀゚)キタコレ!!

と、言っても韓国テスト鯖なんですがね
徐々に上がってくる情報とか画像とか動画とかとかとか(ry
ちょっと下がり気味のやる気ゲージがグーンと上がってきましたよ♪

ランジェにwktk


動画もアップされてましたね~ 時間は16分と長めです
常にPOT飲む音とほぼ見えないMPゲージ状態
かなりMP消費が厳しい模様です
料理食いまくりorMPPOT積みまくりかなぁ
ttp://www.mncast.com/?4485419

動画主のレベルはまだ低いと思われ なので
強いとか弱いとかの判断はまだ早いかな?











一部のスキルはSSが上がってたので転載

クレイジーショット・・・条件レベル1(物理型の連) Stab依存
ランジェ版連・物理型単体メインかな?

アイスショット・・・条件レベル1 フリーズショット1(魔法型の連) Int依存
魔法版連・アイスミサイルっぽい?

ブリディングショット・・・条件レベル10(対象に3秒ごとにダメージを与える)Mr依存
メンタルディレインジメントっぽい?

ミスティーショット・・・条件レベル11 アイスショット5(氷霧を生成する球体を発射して範囲内の敵に攻撃する)Int依存
アイスフォグっぽい?

メンタルブレイクショット・・・条件レベル20(対象を呆然とさせる)Stab依存
毒舌・カース??

実装は韓蔵と同時とはいかないみたいでちょと残念ですが
3ヶ月以内に実装されたらいいなぁ~
PR

無題
さくぴのブログからやってきましたヽ(・ω・*)ノ
ランジェ楽しみだよね!
早く日本に上陸しないかな
wktk(・ω・*)
無題
いらっしゃいませ♪
まだまだ何もありませんが
また覗きに来て下さいね

動くランジェの二丁拳銃(・∀・)イイ!!
ジョン=ウーとかニトロプラスとか浮かんじゃう私は
ちょっと馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne