忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばる(?)テチ子さん

テチ子さん 初の庭園内部
生きて走り回れる狩れるかしらと思いつつ中に入ってみると・・・

ナンジャコリャー!!!!!1!!1!!!
聞くと前日に沸いたロードクノの取り巻き血ドルの残像なんだってー (/ω\)イヤン
本物は血ドル・血マリのセットで現れるので
この残像の中に本物の血ドルが隠れてるんですねー
ちなみにタゲってるのは偽物です(ぁ

ウォー○ーを探せみたい と思ったのは私だけじゃあるまい?w

さてさて、要塞防衛戦1回目です

お相手のクラブさんはメンバー10人となってますが 
実際に参戦されたのはお2人のテチさん
途中でさらにテチさんとミラさんが加わって4人に!


2門前で待機でしたが
この戦力差じゃ門までなかなかたどり着けないみたい・・・

その昔 古巣で行った要塞戦 きっとあんな感じだったんだろうなぁ
そういやあの時もカルデアで強豪クラブさん相手でした♪
あれはあれで楽しかった うんw

入り口突破されて急いで追っかけたものの
うちのテチ子さんじゃ歯がたたず(予定通り)
復活部屋一番乗り ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 
戻ってきたのは私ともう1人だけだったそうな 
復活部屋担当のテチさんの看板が寂しげでした (´д⊂)‥ハゥ
SS取りそこなったけど ><;

その後、入り口まで戻り
クラメンさんの補助・回復をしたりで

勝ち名乗りキタ――(゚∀゚)――!!


防衛1回目の記念SS 
今日は12時石エリアで(・∀・)パシャリ!!

要塞戦が終わってしばらくして
ロードクノが沸いたとの事で庭園にダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

真っ赤・当たらない・避けれないの3無いなので
ちょっと離れたあたりからワイドヒール連打・連打・連打!でしたw

残念ながらレア装備は落ちてこなかったようですが
通常ドロが羽毛10枚セットだったので
サイコロで分配と相成りましたw

え? 出目が3じゃ勝てませんでしたがなにか?w





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要請戦の翌日 クラブアジトでミーティング

今後のクラブの方針を軽く話し合ったり。 
というかマスターさんが説明 → みんなが聞きに徹してました
空気の流れが変わったっていうか
切り替えがキチンとしているというか そんな感じ


その後 要塞まで戻って有志でクライベ開催♪
今回はクイズとの事で結構難易度高かったですよ _| ̄|○ il||li

ルールは簡単
5ヒント(ただし1フェイク)に当てはまるアイテムを持ってくる
(↑途中でレア度が高いものはササに変更されました)
全3問を正答先着順でポイントをつけて合計得点の高い人が勝ち です

それじゃ実際に出た問題をペタリ

~1問目~

追加ヒント・ 緑色をしている は正しい


~2問目~

追加ヒント・合成で作る事ができる は間違い
入手できるMOBは㌘様

~3問目~

追加ヒント・あるキャラの2次スキル取得で必要
異なるMOBから入手できる は間違い

いずれも難問ばかり Σ(‘ω‘ ;* )
フェイクが混じっているので
それを見極めるのが正答にたどり着く近道です
出題画像の空行を反転でヒントが浮かびますw

解けましたか?

ちなみに
1問目は1回目で正解
2問目は3回目で正解
3問目は1回目で正解でした ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

賞品に†極・回避(A12)をいただきました (*´ω`*)ポッ
大事に使わせていただこうとおもいます♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne