忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発動!ねくそんまじっく!の巻

久々の大型マジックに昨日は一日翻弄されたって感じ
・・・大型アプデがあった訳じゃないのに~~(# ゚Д゚)プンスコ!!

結局 クラブ倉庫へ12日6時以降に入れたアイテムは消滅しちゃったようです。
逆に 12日6時以前から入っていてそれ以降に出したアイテムは・・・(ry

・ペット、クラブ、フレンド、メールは一日一回6時にバックアップ
・キャラ固有の情報(手持ちアイテム・個人金庫・経験値等)は数分~10分程度の周期でバックアップ
多分こんな仕組みになっているので無いかと。
キャラ固有データはこまめにバックアップってのはわかるんですが
それとは別に同期の取れてるバックアップデータも用意しておいて
どちらも同じ時間までロルバしてくれれば消滅も増殖もなかったのにと思うんですよね

土曜日にレベル上げたり
落ちてきたレアが無かった事になるのは確かに(´・ω・`)ショボーンなのですが
【全員が公平に元通り】 が巻き戻しのあるべき姿なんじゃないかしらん・・・









そして一日INせずに何をしてたかと言うと
メンテスレ覗きながらニコニコ見てました~

ヘッドフォンで聴くと(・∀・)イイカンジ!! な動画を二つご紹介w

アクセス過多だったのか途中の袋の辺りまで来るとIEエラー喰らっちゃって
最後まで聴けなかったのですが 結構面白かったですよw



さざなみな音が続いてるだけって言えばそれまでですが><;
いらいらしてる時は自然音が一番なんだなぁって思ったのでした まる

そして最後に・・・精神的ブラクラ動画 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大丈夫と思える人だけぽちっと逝ってくらさい(ΦωΦ)フフフ…
凶暴な野獣が次の活動時間まで力を蓄えているその様子が
見る者の血を騒がせるのです・・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

種明かしすると単なる寝ぬこ画像詰め合わせなのですw
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


PR

無題
大型マジック到来かぁ
最近はあんまりなかったのにねぇ・・・
ネクソンやっちゃったな><;

ニコニコは見たいけど読み込み遅くて見れんわな( ´∀:;.:...
知り合いのブログとかで紹介されると
その人の好きなものとかが少し分かって面白いよね^^
無題
今度は捨てる神あれば拾う神あり?!で最新米をする始末
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


だがそれがいいっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
無題
>桜s
おいでませ~ お菓子ドゾー(・ω・)ノ■ ッパ
今回不具合出た鯖は1月のキャラデリ被害の無かった鯖の模様
キャラデリよりましって言うのもなんですが、
なんとなく不具合に慣らされてる自分が・・・(´;ω;`)ブワッ

実は桜sのブログに負けないぞって
毎日更新心がけてるのは内緒ですよ? 
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>ひょうs
もっと酷いのは
米貰ったのに気付かない私・・・
ヤベー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤベー

新しい記事書かないと米ついたかどうか
わからない設定にしてるのが問題なんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アハハ
という訳で気にせずに次いってみよ~ (ぁ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne