忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたお祝いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しばらく更新滞ってしまいました><;
だってネタがn・・・ ゲフゲフ
1日アップしないと次の記事に筆が進まなくなってしまい
ダメダメですね(;´д`)トホホ…

そんな中、実家クラブが設立2周年を迎えましたw
当初の中心メンバーが独立されて過疎ってはいますが
頑張って運営しているマスターに感謝です
いつもありがとう!
そして放浪してて(*_ _)人ゴメンナサイ

そんなマスターへの感謝も込めて
お友達も誘ってちょっとしたイベを開催させていただきました♪
  【レア出し@夢売りツアー】
そこ!安直とか言っちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

昼間はサブナヤでクラブ倉庫でなにやらゴソゴソしてみたり・・・(ΦωΦ)フフフ…

イベ告知をお願いしたのがギリギリと言うのもあったのですが
21:00集合、21:30出発だというのに
集合時間10分経っても誰もコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
gdgd見越して時間に幅を持たせて良かったというべきか否か (;´д`)トホホ…

とりあえず先に入っちゃおう~とスタートしたら

いきなりの修理屋@休憩所( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちのクラブらしいといえばらしいですねw 

5分後に出発したら

またしてもクラド@休憩所 (ノ∀`)タハー
なんだか先行き不安ですなぁ~


今日の結果で対戦相手が決まるのと神獣契約しに行く必要があるので
某らんじぇさんとはここでお別れ><;
木曜の攻城戦 がんばってくださいね~


しばらくグルグルまわって着いた所がヒーラー@休憩所
今日は休憩所に恵まれているというかなんと言うか(;´∀`)

休憩所ばかりでBOSSクラスMOBと遭遇ナシ(´・ω:;.:...
やけで もう㌘様でもいいです とか言ったら

ソロス部屋に飛ばされた!!!1!!
㌘様はお留守でしたが心臓に悪いよ ガクブル


集団でゼリッピいじめ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
状態異常掛かりまくりですねw
実はこのゼリッピ 一度レベルアップしてます♪

一時間程で売り場に到着~

気まぐれに話しかけてみると変な事を言い出すカルペさん
あれれ?買取専門のハズなのにw ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


真似して物陰に隠れてみるもはみ出すマキチ
目だけ出ているようでちょっと不気味ですね><;


またもやゼリッピ 発見~
残念ながらネ申ゼリ作成とはいきませんでした(ノ∀`)タハー


血ドルが沸いていたので殴ってみる一行♪


先に面クリして増殖しまくり><;
やばい!と飛んだ先が

ソロス部屋 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これで㌘様だったら全滅フラグだったかも知れないですね(;´д`)トホホ…



 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間サブナヤでちまちま準備していたのはコレ↓  

ビットマップで撮影したエンブレム画像を元に
アイテムを配置していったので
実は今までのIAより楽に作れたという(∀`*ゞ)テヘッ
24*24のマス目に白部分だけきっかり配置して
後はソレっぽくグラデにしたら出来上がり(≧∇≦)b

夢イベの後クラブ倉庫で記念SSを撮るぞ~と移動したら

さっそく壊されるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか、重すぎるから誤クリしちゃう訳で・・・><;


再度配置しなおしてSS(σ´∀`)σゲッツ!!
これからもまったりで(^-^)ヨロシク♪





おまけのニコ動



1から順に見るのをお薦めしますw
再現度Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
PR

無題
2周年おめでとう!!
夢ツアーお疲れ様(’’
こんどはもにー倶楽部の
クラレベ10記念PK祭りですね
わかります

俺は見てるだけですggggg(オイ

まぁマターリとがんばりまw
無題
>猛さん
お祝い米ありがとです~
2周年ですがそのうち半分を
留守or休止or家出してた気がgggg
(゚∀゚)アヒャ

PK祭りで見学なんてダメですよ?
むしろ猛さんVSその他大勢で(マテコラ
最近INが少なくて
ネタ倶楽部に貢献できてません
(*_ _)人ゴメンナサイデス
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne