忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかいアリさん♪

土日は少し長めにINできそうだったので
ウパ浜まで護衛付でWP登録の旅に出かけてきました♪

ですよね~
ポータル寸前でカウントっていうw
お約束なSS(σ´∀`)σゲッツ!!
死んでから看板出せない事に気づいたランジェxx歳の秋ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ついでにランジェで片っ端からケルティカのクエを受けてみましたよ~

ベルマフからぁゃιぃ依頼を受けたり


ヒーラー長にパシリを命令されたり


気の強そうなおねぃさんからパシリをry


アンケートのお手伝いを頼まれ


・・・(,, ゚×゚)
なんかやばそうなふいんき(何故か変換できない)な依頼
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしケルティカ10回クエx3種類だけでアイテム(・∀・)イパーイですねぇ

カフェバイト 青ベリー 50
       トゥートゥーの殻 100
       キノコ 100
病院バイト  豚の尾 100
       鱗のかけら 100
衣装室バイト クレミノ毛玉 100
       平原ダック羽 100 

他のクエも合わせて進行させるので材料集めで一日終わりそうw

アンケートクエがさくっと終わりそうだったのでこれからこなそうかな~
アンケートの調査お願いしま~す と兵士に話しかけてみると

他の材料集めるから暇じゃないYO!と言いつつも集めてくるんですがw
さぁさぁ次の兵士の所にゴーw

(´д⊂)‥ハゥ 別クエが強制進行しちゃった・・・
ジャムパイならそこの喫茶店に売っているので
とっとと配達をすませたら・・・

今度は王城街への侵入クエがgggg111!1!11!!

本命のクエが遠くなっちゃった(;´д`)トホホ…



さっき頼まれたピンクゼリクリのついでにカードも(σ´∀`)σゲッツ!!
お届け物のカードですお~

・・・ば、ばれないって何?何のこと?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱりやばい事に使うんじゃないのかしらん この人・・・


もう一回話しかけたら今度はメガネ爺ベケットの噂を調査してこいとか
何かベケットに恨みでもあるんですかねぇ この人

まずはエルティボの武器屋からっと

ちょっと外に行けばハスキーの骨なんていくらでもあるじゃん もぅ><;

とりあえず1人目終了っと♪

次は・・・龍泉郷の武器屋ね はいはいっと

だから風キャンもすぐ外にry

おばぁちゃん 情報ありがと~♪

今度はカーディフの武器屋へゴー

あ・・・あの・・・会話が成立しないんですが つД`)・゚・。・゚゚・
仕方がないので奥さんに聞いて見ると・・・

( ゚д゚)ハッ! 
お弁当クエ放置したままだった(∀`*ゞ)テヘッ
えーっと、えーっと、また来ます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
という訳でこのクエはココで中断する事に><;

気を取り直してベルマフに銛を手渡しして

ヌフフって笑い方 この人からもヤバイ匂いが・・・?
とりあえず報酬もらったらとっとと出て行こう うん

ヒーラー長にも10回クエのお届け物を~

ありゃ! 王城進入クエが優先されちゃうのね(´・ω・`)ショボーン
全然関係ないですが、
一緒に写ってしまった看護帽ミラさんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


王城クエのアイテムを渡したら

無事10回クエも終わらせることが出来ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


市民街に戻る途中で進入クエの次の兵士に話しかけた所で中断(ノ∀`)タハー

クエが終わるまでもう少しかかりそうですね♪
PR

無題
突っ込んでいいものか悩んだが!

雰囲気ね(’’
(ふんいき)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne