忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3倍効果の結果がこれだよ!

前回の記事の認証エラーはどうやらネクソ側に原因があり
全鯖でエラーだったようですねぇ
他のネクソゲームでも障害が出てたようです (´・ω・`)ショボーン
で、TWではそのログイン障害に対するお詫びとして
土日の夜に経験値2倍イベキタ――(゚∀゚)――!!
最初レアも2倍だと勘違いしてたのは内緒ですよ?w

サブで夏羽マラソン中でしたがラスト2時間だけ修練石を持って狩り場にGOw

    これが                  こうなった♪

一気に10近くアップ!
20分も経たずにレベアプ音が鳴るってのは嬉しいものですねっ♪
レアもぼちぼち降ってくれて所持金もちょっぴり増加w

修練時間をちょっと過ぎつつも
もう一つレベルをあげてからマラソン再開です!










で、肝心のマラソンの結果は、

幸運持ちの子は目標のMPWEを達成してマラソン終了 ヽ(´ー`)ノ
予定通り・・・の、割には枚数が変><;
タダチケ20枚+課金19日分+幸運持ちなら
210x24=5040枚のハズがインベには5011枚
29枚はどこいったのやら? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

幸運なしで毎日11周マラソンしてる子は

4193枚デシタ  _ノ乙(、ン、)_
1日190弱と行った所で、あと4~5日はマラソンが必要なようです

纏めてこなすなら回数が減る分
幸運持って走るのが楽みたいですね><;
PR

夏羽
貯めて走ると・・・
それはさながら夏休みの宿題気分・・・

1週間でも泣けてくる( ´∀:;.:...
(・∀・)つ【コメ返し】
去年と全く同じ
・・・いえそれ以上の馬鹿っぷりで
学習能力皆無な私です

喉元過ぎてもやっぱ(;´д`)ゞ アチィー!! てな感じ(ぁ

TWのBGMを切って1周2時間の作業用BGMでなんとか乗り切ってます
ついつい歌ってしまって現在位置を見失うのは内緒!
【 管理人No Name Ninja 2009/09/13 08:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne