忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のアプデはバグがいっぱい?!

7月最終週のメンテで大規模アップデートが実装されました♪
ネオテシスを舞台にした4人PTでの攻略らしいですが、
180↑、王城内立ち入りクエ済みという前提条件がありました
マキチは王城クエ終わってないし、テチは125超えたばかり・・・

2つの越えられない壁の向こうの世界の為断念です><;

廃様・高課金組高レベのやり込みPCを
飽きさせない為に新マップ導入! なのでしょうが、
ターゲットがそっちに偏ったアプデが多いのは
MMOの宿命なんでしょうかねぇ><;

ともあれ他にもアプデはあるので
ちょっと狩り場にいってみましたよ!
ロックオン(´∀`)9 ビシッ! IM発射!!
なんか照準ついてる~~w
ウィンドウ上部にタゲってるモンスの
残りHP・状態異常表示が付いてますねw
今どれをタゲってるのかわかりやすいのは(・∀・)イイ!!

なのですが、
通常・通常・スキル・通常・通常・スキル(ry と繋ぐ時、
通常をモンスAにスキルをモンスBに という狙い方が出来ない模様
全部が最初のタゲったモンスAに当たってしまいます (;´д`)トホホ…
痛いモンス・痛くないモンスが混じってるモンハウでは、
決してまともなステ配分ではないので
今までの攻撃方法が使えないのが辛いです(;つД`)ゥゥゥ
せめてON・OFFが欲しい! と思うのは私だけでしょうか・・・










四苦八苦しながらも気が付けばレベアプキタ━(゚∀゚)━!
INしてなかったとはいえ久しぶりのアプw
今回はMRにポイントを振って終わり 
コレで135聖杖の装備条件は満たせたので満足w
レベル?なにそれ?おいしいの?
相変わらずのバ火力INTですがポイントだけなら
175魔杖が持てるほどあったりします 
が、(・ε・)キニシナイ!!

ところでアプデからMRや攻撃・回復の上限値が上がっている模様
ステとログの回復量・・・アレアレ?
覚醒じゃないのに 5k超えてるよ!(クリティカル発動)

お知らせには無かった(or探せなかった)けど
コレもアプデで仕様変更したのかしらん・・・
それともバグなのかなぁ・・・
PR

無題
(´・д・)ノ オカエリー♪
ちょっとちょっと
ステ見てビックリ
F10でA3ってww
思いっきり火力Onlyじゃないですかw
楽しそうと思ったのは内緒b
ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(・∀・)つ【コメ返し】
ヽ(´ー`)ノお久しぶりですw
といっても週末昼間にINなので
なかなか知り合いと遭遇しませんです
レアキャラ状態 (ノ∀`)ペチ

ナンチャッテ両杖ステなのは換装してみたいなぁ 
って思ったのがきっかけなんです
が!ぶっちゃけ換装めんどくs (ゲフゲフ

格下乱獲なら魔杖で火力(゚д゚)ウマー
格上1:1だと聖杖の短ディレイ(・∀・)イイ!! ですよ♪

まぁF・Aないんで格下でも喰らうと
かなり削れちゃうんですけどね(;´д`)トホホ…
【 管理人No Name Ninja 2009/08/05 20:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne