忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様(とイサックさん) 育成はどうした?!

イサックさんが19レベの経験値を溜め込んだので
再フリとスキルの確認に
イサックWIKIを覗きに行ったら停止中 (;´д`)トホホ…

クエドーピングの副作用で何スキルが有用なのか
いまいちわからないとかね><;
結局クロエ様でアイテム集めしているときに
祝福クロー(S武器)が出てたのと、
イサックはSで良いよ というアドバイスをいただいたので
突きイサックに再フリしようかと思いますw

まぁ結局時間が無くて今日は出来なかったのですが!(ぉ



 
 
 
 
  
 
 
 
いつまでたっても目的の物が出ない負け組ネオテツアー(ぉ


マキチベットなテチさんは前日鈍器をゲット
鈍器やない!魔杖が欲しいんだぁぁ!と言う心の叫びが聞こえそうです(違

その想いが通じたのかジェズルがやってきました♪

出たの私のマキチだったけどね...

気になる補正はまたしても鈍器!
DOPに呼び出されずにすんだよ!(マテ
うちのテチ子さんは鈍器と聖杖持ってないから
出るならあっちで欲しかった _ノ乙(、ン、)_

ほぼネオテ通いだけだったけど

久々にマキチがレベルあーっぷ!
240超えると自動うpまでの経験値が跳ね上がりデスペナの恐怖がggg
手動うpすればいいのに は言わないお約束で!
PR

無題
HAHAHA
私は最初に斬り選んだから今でも斬りだZE

普通にやるなら突きを推奨しますorz
ディレイ的な意味でもステの組みやすさ的な意味でも

しかし未だに25でもうすぐ追い抜かれるんじゃないかと
クラメンにもさすがにゆっくり過ぎじゃね?といわれる始末w
だ、だってー範囲がー命中がー(ry
つ 【コメ返し】
>HAHAHA
>私は最初に斬り選んだから今でも斬りだZE
私は色々悩んで反撃(複合)にしたものの、
複合武器は実装されてないんだし選ぶ理由なんてなかった\(^o^)/

ランダムXのXIENがないので
手振りで2P持ってかれるのが結構痛いですね

>しかし未だに25でもうすぐ追い抜かれるんじゃないかと
>クラメンにもさすがにゆっくり過ぎじゃね?といわれる始末w
>だ、だってー範囲がー命中がー(ry
イサックラブの中には2号目金斗雲や4号育成という猛者がggg
わたしゃクエ育成で手一杯ですじゃ・・・><;
それにクロエ様も育ててあげたいので
また手紙投函機に逆戻りになりそうです(ゲフゲフ
【 管理人No Name Ninja 2010/11/11 01:56】
無題
特に何も考えず斬り選んだ私もry

斬りは多分、やるにしても乱が使えるようになってからだとおもいます。

狩りする時間なんてないんだぜ☆(>Ц゚ )
つ 【コメ返し】
>特に何も考えず斬り選んだ私もry
>斬りは多分、やるにしても乱が使えるようになってからだとおもいます。
とりま2号は突きにしようと思いましたマル
というか作っただけできっと動かな・・・ _ノ乙(、ン、)_

>狩りする時間なんてないんだぜ☆(>Ц゚ )
HAHAHA 時間だけじゃない!
狩りする気力もないんだぜ☆(ゝω・)vキャピ
【 管理人No Name Ninja 2010/11/11 01:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne