忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様(とイサックさん)育成日記 そのさん

お嬢様は今日もイサックの為に(ry
土日でクエアイテム集まるかどうか怪しくなってきた!(; ・`д・´)

イサックさんでロングソードに切手を買いに行くと
必ず高感度授業が始まってしまいうんざり><;
今まではハロウィンイベだったのですが
先にクエストを受けるかどうかの選択肢が出てたので
スルーが簡単だったのに・・・ネクソェ・・・


あまりに面倒なので終わらせてしまいました(ノ∀`)ペチ

レベ1でデスペナを受けないうちに黄金砂鍵クエも受けてきました♪

まぁ受ける時と完了した時それぞれでダメを喰らって
カーフリに戻されましたが(ぁ

無事完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サブキャラだから可能とはいえサックリ上がるので嬉しいなw

好感度+鍵クエで稼いだ経験値をスキルに振りまくって
LV8まで上がりましたw

まだまだ受けていないクエだらけなので
制限レベル帯があるクエを飛ばさないよう注意しなきゃね><;



 
 
 
 
 
  
 
 
とある方のブログを見てTWのグローバル鯖が稼動してると知り
■TWグローバル公式サイト■へ行ってホイホイダウンロードしてきました(ノ´∀`*)ペチ
BGMが色々と流れるので音量にご注意下さいね
EP2OPムービーで使われてる曲の英語verも流れてきたりw
韓国語verと日本語verは聞いた気がするんだけど英語ってあったっけかな ハテ??
声を聞いた感じでは同じアーティストさんが歌っていらっしゃるようですw


こちらはインストール用ファイルを落とすためのランチャー
日本のランチャーに背景画像がついてちょっぴり豪勢に(ぇ

インストーラーは普通のソフトウェアみたいな感じですね

最初は これからインストールしますよー 的な画面


利用規約に同意しますか? の確認画面
okなら上段の I accept(ryにチェックを入れて次へ


インストール先を選択 
デフォではC直下にフォルダが作成されます


インストール中の画面
数分でインストールが完了します

この後完了画面が出て(SS撮り忘れた)ゲームランチャーを起動したのですが・・・

パッチ鯖につなげません とのメッセージが出てゲームクリア (´・ω・`)
日韓IPだと弾かれるという話もあるみたいでそういう事なのかしら・・・
誰か串の刺し方教えてくだs 
自分でググれっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


こちらはランチャーの設定画面
シベリンは公式で猿認定だったのか(マテ
PR

無題
グローバルサーバーもう稼動してたんだー!
日本からも遊べるようになるのが楽しみですね(*´∇`)
つ 【コメ返し】
>グローバルサーバーもう稼動してたんだー!
稼動したばかりのようですがまだまだ未実装の部分も多いみたいですね
EP2キャラの選択不可だしダンジョンは入れなかったりとか><;
ログイン出来た方のブログを見かけたのですが
フリマに露店が多くて賑わってるみたいですねw

>日本からも遊べるようになるのが楽しみですね(*´∇`)
ですよねー
串うんぬんとか関係なく遊べる日が来ればいいなぁw
【 管理人No Name Ninja 2010/11/07 13:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne