忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんのイベントにさんかしたぞ

アノ鯖で古くから活動されているイベントクラブ様
ずっとタイミングがあわなかったのですが
念願叶って(大げさ)初参加してきましたよー ヽ(´ー`)ノ

この日開催されていたのは○×クイズイベ
20時開始だったのですが会場にたどり着いたのは20時30分
遅れたし後ろで見学でいいやーと見ていたら
主催クラブのクラマスさんから
「途中参加でも遠慮なくどうぞ」とわざわざ1:1で話しかけて下さいました


という訳でホイホイ参加!(ぁ

真ん中の○×看板を出してるテチさんを境界線にして
それぞれ10秒以内に答えのエリアに移動します

TWに関するものからマンガ・物理・雑学など
かなりバリエーションにとんだ出題で結構難しかったです 
むむむ 自分の常識の無さがバレバレでしたね(

こんな問題が出題されましたよー

Q:ボリス・ジンネマンとダフネンは同一人物である
A:○ TWの原作、「ルーンの子供たち」において登場する名前。

Q:星のカービィシリーズの主人公、カービィの由来となったものは、掃除機である
A:○ 諸説あるが、当時アメリカで有名だった掃除機会社の名前
    「Kirby」からとったとされています!


Q:ケヤキの葉の表面はツルツルしている
A:× ザラザラしています。町で見かけたら触ってみましょう。

正解が気になる方は反転してね!


成績集計中に記念撮影をパシャリ♪

優勝者は全25問中21問正解とか(゚д゚)!
そして私の結果はお察し(
また時間があえば参加させていただきたいです
主催クラブ様、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)



 
 
 
 
 
 
翌日は自鯖でジョシュ誕撮影会を開催♪
30分前くらいに着いたらすでに参加者さんお見えになってました
他鯖からの参加で1時間前から到着していらっしゃってたとか(゚д゚)!
もたもたした主催で申し訳ないです(´∩ω∩`)
普段着(ユニクロ狩り装備)からイベ装備に着替える所見つかっt

ジョシュさんがランダム染色に挑戦するとの事でお隣でwktk待機♪

画像上のデフォから青系の染色へ
服色と似たトーンの色で素敵ですねw

そうこうしているうちに他の参加者さんがちらほら
ちょっと並びが微妙?な感じだったので
並びなおしをしていただいてから撮影会を開始させていただきました


恒例のエモなし、


大ハートエモ、


自由エモとオプチャメッセージの撮影で終了させていただきました


撮影会が終わった後、しばらくオプチャでおしゃべりさせていただいてました
衣装持ちなジョシュさんの百花ショーで目の保養(〃▽〃)
ランジもおしゃれな方が多かったですが
ジョシュも素敵なコーデの方がイパーイでとても私得でした 
ごちそうさまです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne