忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011!あけおめ!

2011年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
年の初めですし【今年の目標@TW】を書いてみましょうかね

・マキチとテチ子を250レベにする
・ちまちま育成のキャラ達を100~150↑にする
  え?いきなり敷居が低い?
  中の人はまったり狩りなので達成できないかもと思ってたり(ぇ
  カンストとか覚醒レベって言わない辺りがずるいけどね

・聖羽を作ろう♪
  TW始めた頃からずっと憧れ装備の聖羽
  ダイダロス! とはさすがに言えませんが
  そろそろ聖PWか聖BWを手に入れたいものです
  聖羽と同性能とは言えMPWは使いまわしできませんしね

・沼で装備レアを出す!
  欲を言えばエランダ・シャトレ・セイラム・テグハ辺りの
  装備可能な子をゲットしたい所
  他にはノーレイ・ベイダナとか・・・出たら私ルシ・ピン頑張るんだ・・・!
  え?セイラムはネタで言ってるんでしょ って?
  結構本気で欲しかったりするんですよw





他に思いつかなかった(ぁ
優先順位の高い順に上げてみましたが
一体どこまで実現できるやら(;´Д`)A

とまぁこんな調子のダメダメな中の人ですが
今年もよろしくおねがいします (*_ _)ペコリ

さてさて話変わって年末の出来事ですが
クリスマスイベバフで経験値1.2倍を貰ったので
テチ子さんで少しだけ沼に行ったのですが
初レアキタ――(゚∀゚)――!!


沼のお初はアビでした _| ̄|○ il||li
お約束ですね わかります


またキタ――(゚∀゚)――!!
でもアビ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
せめてアイテムスタックが出来れば良いのですがそれも出来ないみたい
インベントリが足りなくなるじゃないかー(

途中でバフが切れて貰いに行ったら
また経験値1.2倍を引いたので沼狩り続行


テチ子さん、久々のレベルアーップヽ(´ー`)ノ
ずいぶん前からレベアプまで残り1M切ってたんですけどね
要塞も終わってるのにまだステ振りなおしてなかったり(;´Д`)A



 
 
 
 
 
 
 
年末・年始にあわせて公式お正月イベも始まりました♪
ナルビクかクラドのカドマッツーに話しかけると
運勢を占ってくれるのですが

大吉だと
越後屋の話を聞いて

ウサギを数えるイベントw


ウサギを数え間違えなければ兎餅が3つ手に入ってウハウハw

中吉は

兎と戯れる(戦う)MAPに飛ばされます


運がいいと越後屋靴がレアドロするんですが
これだけいてもマキチにはなーんにも落ちてこなかった
なじぇぇぇ (゚д゚)!

小吉は
マキチに餅を貢ぐMAP

制限時間3分程でもちもちお餅を70個とか
鈍足キャラでなくても結構ギリギリです 厳しい><;
そもそもアンタの足元に落ちてるのくらい
手伝ってくれてもいいじゃないかーっ! って思う位厳しいです(ぁ

凶が出ると

MOB大量のMAPへ御招待されます
油断してマキチで死んでしまったとか言えない (/ω\)イヤン
凶がでたら、マキテチ以外は諦めモードになります
あらぶるバニー達、強すぎじゃ? 
なんで夏羽みたくレベルに合わせたMOBにしてくれなかったの?(´・ω・`)


兎餅の個数でもらえるアイテムが変わりますが
やはりここは†ゆきうさぎ帽子を目標に
頑張っていこうと思います! (`・ω・´)シャキーン
PR

無題
遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。凶はXA素カンのカンストマキシで死に掛けました(
つ 【コメ返し】
更に遅れたコメ返しで明けましておめでとうございます(ぉ

バニー達あらぶりすぎ!で低レベルで凶を引いたらそっとログアウトでしたねー
一応レアも落ちる設定だったようですが
私の蔵には適用されてなかったみたいです (;´д`)トホホ…

越後屋靴もいくつか手に入りましたが先立つインクリが無い罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【 管理人No Name Ninja 2011/02/21 08:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne