忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[302]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シベ要塞】シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)bウー! 【トレネ鯖のウホい夏】

統合前から放置しまくってネタが枯れてきた今日この頃(自爆

鯖統合にカンファ(今年もハズレ組)にシオカン実装etc・・・
時期を逃してSSの整理も面倒になるって良くある話デスヨネー

と、相変わらずの言い訳タイムでした ハイ

話は変わって・・・
トレネ(旧ルグ)のとある方のツイートで
「鯖統合したのでシベ要塞するぞー!」的な呟きを発見
どうやらアミティスとカルデアの両要塞攻めとの事
自キャラのシベは倉庫君なので外補助に押しかけて参りました(`・ω・´)シャキーン

つー訳で初日はアミティス

始まる前から熱気ムンムンの入り口ですね!


あっという間に要塞陥落、この間2分弱

主催の方がうpされた動画をペタリとな
筋肉・・・恐ろしい子!

防衛は30分粘るも負けてしまいました

↑は防衛開始前の様子
なんで左寄りであつまってるのかなー??と思ってたのですが
攻めクラブさんが掛けるバフを貰いに行ったらしいです なるほどwww 

目測ですが攻めクラブさんの2.5倍くらいはinされてた気がしますが
キャラ専要塞だとテチ以外は門・石削れたままになっちゃうし
バフ貰えないのもあって防衛は厳しい、というか無理ゲーですよね・・・

2日目のカルデアは強豪クラブさん相手だったのですが
こちらは残念ながら防衛されてしまい攻城ならず!
やはりあそこは強い・・・

途中で珍級あけた人がいるようで尻尾が沸いたのは驚いた(゚д゚)!
今でもこういう事する人がいるんですね ちょっと残念

それにしてもキャラ要塞はいいですね
知り合いのシベさんが何人か参加されてましたが
キャラ談義とかで盛り上がってて楽しそうでしたよw



 
 
 
 
 
 
とまぁ、シベ要塞当日は外補助に勤しんでた訳ですが
事前に調子こいてこんな事やってましt




なんつーかあれだよ!自重できなかったんだよ!
今回はニコとつべに違いはありません 編集変えるの面倒だったし
突発の突貫作業でしたが
一番大変だったのは背景のアミ・カルMAPだったのは内緒ですよ?

自クラブから出撃されたシベさんと主催者のシベさんにお見せした所
好評だったので一安心ですた(ノ´∀`*)
PR

無題
お久でっす

シベのみで30分も粘れるもんなんですね(;´Д`A ```
筋肉恐ろしい子
ここは第2の筋肉イサックも・・・(ぁ
野郎要塞と花園要塞を別の人が企画したりして勝負とかも面白そうですね
自分はめんどくさいので参加しかしませんけど(ぁ

まぁ実はキャラ要塞って参加したことないので
信用できる誰かが企画した要塞があればちょっと参加してみたいとは思ってるんですが
なかなか持ちキャラではないんですよねーw
統合で一応はプレイヤー密度上がってるはずなんで
もっと企画があったらいいですね
つ 【コメ返し】
今更ですがコメントにようやく気が付きました ゴメンナサイ(´;ω;`)

>シベのみで30分も粘れるもんなんですね(;´Д`A ```
>筋肉恐ろしい子

参加してた方に聞いた話ですが
粘るというか遊ばれていたというか(;´Д`)

補助や門・石回復が無い以上、削れたら終了なので
ガチ防衛はほぼ無理でしょうねー
ただ同士との交流がメインで対人はオマケなイメージなので
楽しめればいいんじゃないかと思ったり!
実際参加された方からはホモシベ友増えたよ!とウホウホされてました(マテコラ

>まぁ実はキャラ要塞って参加したことないので
>信用できる誰かが企画した要塞があればちょっと参加してみたいとは思ってるんですが
>なかなか持ちキャラではないんですよねーw
>統合で一応はプレイヤー密度上がってるはずなんで
>もっと企画があったらいいですね

時間と暇があれば低キャラでもホイホイ行こうとしてしまう空気読め無い子がここに(爆
ただ要塞申請のクラブレベルが引き上げられたので
以前ほど気軽に企画できなくなっちゃったのは残念かも知れませんね(´・ω・`)
【 管理人No Name Ninja 2012/12/31 19:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne