忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケルティカ王城 探検隊☆彡

大型アプデで追加されたケルティカ王城
これは探検するっきゃない♪
というわけで助手起動~~

え? なんでマキじゃないの? って?
だって進入クエめんどくs(ry ('A`)

ケルティカ銀行左に追加されたポータルから
ケルティカ王城街にいざ進入 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
広場に王城へのポータルが追加♪

中に入ると王城・フォンティナ家・フォンティナ家の庭園へ行けるようです・・・が。
王城街ミニマップ フォンティナ家は豪邸ですってwktk
僕のおうちが無いじゃないか!!(アルニム家的な意味で)
建国の忠臣フォンティナと並ぶ名家だというのに><;

なーんて、
原作ではアルニム家(通称翡翠の城)は
アノラマードの首都ケルティカでも
王城や貴族の邸宅がある地域と少し離れた所に建っているという設定なので
近くに無くて当然なのかも知れませんね








まずはフォンティナ家に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
豪邸フォンティナ家前にて
外の柱がギリシャの神殿チックな感じですね~

中はというと
おぉ~ メイドさんが二人♪
メイドさんがお出迎えしてくれました♪
さすがフォンティナ家 明るくて広いロビーですね~

更に奥へ進むと こちらは応接間かしら??
落ち着いた雰囲気のお部屋
って豪邸なのに二部屋だけ??

気を取り直して
大きな通路を抜けて庭園へgo!
今度は庭園へ廻って見ましょうか

庭園にもちゃーんと警備兵が配置されています 
フォンティナ家は警備も万全ですね~
お勤めご苦労!!

庭園の奥に書斎がありました
いくつかの本は手に取って読めるようです
かなりの蔵書数 読みきれなさそう><;

何か面白い本はあるかしら
っと・・・こ、この本は!
ランケン著:時空間歪曲に関する報告書
EP1ネタな本が幾つか並んでいますが
断片的であまり良くわかりません><;
どうやらクロエのCPとも絡んでいる模様です

以上 フォンティナ家からのレポートでした♪
PR

無題
クロエのおうち、行ってきたんだー
いいなぁ
私も王城街には入れるようになったけど、クロエのおうちにはまだ入れません(’’

資格を認めてもらえるように、バイト頑張ってるところよ
書庫に行ってみたいな(●'-')
無題
ずるっこして助手で探検して来ましたが、
メインのマキではまだバイトすら・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

王城内の部屋数はかなり多いです
本気で迷子になれますよw
・・・帰って来れないかと思った程・゚・(ノ∀`;)・゚・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne