忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロナ様から羽をゲット ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

ライディアの町長・アロナ様の好感度を上げると
†ロベディアの加護 がもらえるんですってよ?

Wikiで確認したら+4が万能薬・ライフ大などの消耗品
出来ればSEEDを使いたくないなぁって訳で
+2の紅道ドロップ品を拾いに出発 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

釣り草を刈りつつモンハウに突入~♪
モンハウw
危うくラグ死しそうになったのは内緒です シーッ! d( ゚ε゚;)










何度か往復してうしくんのズラやら偽密書やらを貢いでいたら
プレゼントktkr
友愛の証 †ロベディアの加護 (σ゚д゚)σゲッツ♪

どれどれ 補正は・・・っと
ションボリ補正
F2・R6・Q1のションボリ補正・・・
これはMRするしか!

なんとかMAX補正にw
都合12回まわしてようやくMAX補正キタ━(゚∀゚)━!
つか、ココまで頑張る必要あったかしらんとか思ったりもして・・・

まぁいっかぁw

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne