忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての乗り物

もうすでに終わったイベですが、
ブタが牽引するチャリオットを手に入れるイベが行われてました~


ナルビクのブルーホエール内にいるオウムマンに話しかけてイベ開始!!

ホースビーやゼリッピをたたいてシエンの結晶とやらを集めて来いとな?

ちょうどミラ誕の時期だったのでミラで集めて見ることにw

レベル的にポイズンゼリッピが良いらしいのでムチでビシバシッと☆彡

さくっと集めてきて報告したら

今度はナルの街中にいる豚の毛を集めて来いとか・・・

おらおら~ 毛をよこせ~ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ブタに掻き方がなってないと不満を言われました(;´д`)トホホ…

試しに自分に使ってみると・・・

ブタ専用の為使えませんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

しかし中々毛が集まらない><;
そういえばブタはカウルにもいたなぁ と思い出したので
カウルで集めてみることに

ちょうどブタ追い込み柵の中に一匹いたので座り込んだまま
残りのブタの毛も(σ・∀・)σゲッツ!!


無事チャリオットをゲットしてきましたよ~♪

移動速度がチョッピリ上がるのですが、
敵に囲まれてしまうと攻撃を受けて耐久度が下がったり、
チャリオットから降りないと攻撃できないとか不便な面も。
街中で使うとどうやら周囲が重くなるようで(本人は平気なのですが)
お世辞にも使い勝手が良いとは言えなくて(´・ω・`)ショボーン

チャリオットに乗ったままログアウトすると
キャラ選画面でもチャリオットに乗ってるんですよね~

という訳でフルコンプキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

2週間の期間限定なので殆ど使うことはなさそうですが・・・
なんとなく集めてみたかったんだ うん













いつの間にかシベ誕だったΣ(´д`ノ)ノ
期間中ログインすれば誕生日イベの見られた
以前の仕様に戻ってちょっと嬉しかったり♪

お誕生日おめでとう! のログだけじゃ味気なかったんで
この仕様変更にはGJ(≧∇≦)b  ですねっw

荷物持ちシベがいますが30↓なのでシベ専用イベは見られない><;
まぁぶっちゃけ育てるつもりはないからどうでもいいや (マテコラ

そんなシベ誕イベでのひとコマ♪

ケーキの色がおいしそうに見えない・・・(;´д`)トホホ…


うちのピン子さんは帽子を脱いでいるのですが
イベ画面でも反映されるんですね~

次の誕生日はナヤですが、ナヤのイベは見ていないので楽しみですw
PR

無題
私たちと言う者がありならがら!
この浮気者め><(ぁ

心配したんだよー?w

まぁ気が向いたらまた遊びにきてねw
23日にはもにー主催でイベントですよん
無題
>桜さん
>>この浮気者め><(ぁ
Σ(´д`ノ)ノ アウッ

ご心配かけてすみませんでした><;
23日にイベとの事ですが
平日はINできない感じで
週末しかオンゲできなさそうな日々・・・

なのでせっかくのイベなのに
行けるかどうか微妙です 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
無題
23日は祝日だけど
どうなのかな(’’?

まぁ無事生きてることが
わかっただけでも(ry

とりあえずオカヽ(´∀` )ノエリー!!
無題
>猛さん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
残業だらけでまるでゾンビのようですが
なんとか生きのびてるですよ(ノ∀`)

12/23は
うちの会社は普通に出勤
なので祝日って事を
すっかり忘れてたとかね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
無題
イツニナッタラカエッテクルノカナー
マイニチミテルケドコウシンサレナイナー
ええい!はよ帰ってきんさい~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne