忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の頭の中のお豆腐

ネオテ2実装後 割とこまめに通い始めたネオテシス
ネオテポイントは1で稼ぎ、
2では装備を狙う って感じでしょうか

今度は箱から称号が出てきました♪


気になる効果はというと

やはり騎士の称号だけあってSH補正の上がるものでした
XACriが上がるのも嬉しいですね
ただテチよりマキチで出てれば良かったのにな (´・ω・`)ザンネン

クラメンのマキチさんにお願いして
万能解除・スタン解除を教えていただいたのですが・・・

おh・・・二人とも動けなくなったし (

しばらく解除の練習をしていたのですが
半分くらいしか成功しないというガッカリぶり
教えがいのない生徒でゴメンナサイ _ノフ○ バタリ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
お豆腐頭はまだまだやらかすよ!(ぁ

【ケースその1】
CP13-2 48F↑募集~ の叫びにホイホイされる中の人

ついて行ったのは良かったのですが!

出発22:30だったので0時ネオテに間に合わないって事に気づいてなかった
馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

レバーエリアが1回落ちで済みうきうきしていたら
その後のCPボスエリアでクラ落ちktkr

楽できるエリアになってから落ちるなんて・・・
落ちるなんてぇぇぇぇええええ 

ションボリしつつも
ちゃっかりネオテ2・2便目に混ぜてもらったり (∀`*ゞ)テヘッ

【ケースその2】
とある動画をエンコしていたのですが
スペック的にエンコ中はTWが出来ないので、
いつも使ってるのとは別PCでIN

何を思ったかセルバス平原で奇行に走る (ぇ

栗+恋人靴の遅さパネェっすw

その結果

ご覧の有様だよ!
初心者狩場でトレインしまくり迷惑行為な237歳テチ子さん 
BOTすら出会わず問題ないなアハハハハ なーんて思ってたら
BOTじゃないプレイヤーさんがいた (; ・`д・´)ウァ! ゴメンナサイッ

スタートとゴールの合図を茶ログに残るよう発言して
あとからログを漁れば簡単に移動時間を計れるよね! 頭いいね私!

別PCだったから茶ログ保存されてなかった \(^o^)/

泣きながらもう1回歩きましたよ えぇえぇ 
ねぇコレなんて罰ゲーム? _ノ乙(、ン、)_
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne