忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる戦いのオーヴァーチュア

学生さんは夏休み!

暑い日が続きますが体調とか崩さないよう注意したいですね
と言う事でクラメンさんが作ったIAです
真ん中に座ろうと思って穴を開けてしまった犯行写真(ぁ

|-`).。oO(あとでちゃんと修復しましたよ・・・)

テチ子さんのクラブの要塞戦が近づいてきたある日
クラブルームで色々とミーティングが開かれました


と言っても
持ち物・称号・アイテムなどの確認だったので早々に終了
緊張してきますね ドキドキ

せっかく人が揃っているのでみんなで遊ぼうか!と
プチクライベでかくれんぼリターンズをする事に ヽ(´ー`)ノ
今回はチム戦ではなく個人戦♪
鬼が鬼を増やしていくゾンビ鬼方式w


思い切って鬼に挑戦 m9っ`・ω・´)ノ ビシッ
制限時間40分で張り切ってさがすよ!
ナマハゲじゃないのか?

とは言ったもののナルビクだけで10分近く掛かってしまいました
しかもこのエリアにクラメンさんが2人隠れてたのに
華麗にスルー(ぁ


ようやく第一クラメン 発見(*゚Д゚)♪
隠れてるというより篭ってたって感じですねw

二人が三人、四人とじわじわ増えていき
隠れ側もチャットで情報戦を仕掛けてきたりと
あっちこっちで駆け引きが(/ω\)イヤン



普段なら心和む桜並木もかくれそうな場所が多くてイラッ☆彡


鬼哭の城で迷子になったり
フリマを徘徊したりしているうちに
残り1分に!

[23時 31分 53秒]: 残り1分! 町の名前いおうか
[23時 32分 4秒]: カウル(・ω・`)
[23時 32分 4秒]: 龍泉
[23時 32分 4秒]: カウル
[23時 32分 8秒]: ナルビク
[23時 32分 11秒]: 町じゃない
[23時 32分 23秒]: 店はない
[23時 32分 30秒]: 竜泉ー
隠れ場所のヒントktkr!
というか、ナルビク探しまくったのに_| ̄|○ il||li

慌ててヒントの街に移動して捜索するも・・・
制限時間終了 \(^o^)/

泣きの延長5分で必死に探したものの
結局見つけられなかったよ (´・ω・`)ザンネン

ところで見つかった人のうちのお1人は
とんでもない所にいましたよ


ゼリッピ座布団のテチさん 隠れて無いじゃんか!w
探す心理を逆手に取った見事な作戦だったのですが
1分前の居場所ヒントをきっかけに
泣きの延長戦で見つかっちゃったのでした 
うーん惜しいっw



 
 
 
 
 
 
 
 
要塞戦一週間前に
エントリーしていたクラブさんの一つが急遽取り消しで
日曜予定が木曜予定に繰り上げになりました

わざわざ日曜合わせで申請したのにねぇ(´・ω・`)

とか言っても仕方ない うん
直前の対戦は
大手クラブ(防衛)vs傭兵クラブ(攻城)なので
どちらが勝ってもおかしくないカード
観戦しに行ってるクラメンさんがいる中

CP8の手伝いしてました(またかよ

マキチで行ったCP8はビライオンの古代機械ですね
暗闇喰らってる間にどんどんダメがgggg な感じで
ボッコボコにされた苦い思い出が蘇ります (´д⊂)ハゥ

さすがにこのレベルまで上がってると楽に叩けましたですw

手伝いに行っちゃったので
神獣取りにいくの間に合わないかと思ったのですが
奥石攻防の膠着状態に入り
40分を凌ぎきった大手クラブさんが防衛されました


神も(σ・∀・)σゲッツ!!

神取りの後、いつもはクラブ倉庫でミーティングの流れなのですが
クラブ倉庫のIAは大変なFPSを盗んでいきました!
いつもと気分を変えラディックスの家へ♪

どうみても真面目なミーティングに見えない件( 
ほ・・・ほら!緊張してばかりじゃ大変じゃない!ねぇ?w

無事神獣を取得した後驚愕の事実がgggg!


相手神獣逃亡してる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
労働条件厳しかったのかしら (ぁ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne