忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汝の隣人はΘΩΘなり【ルグ鯖・夏イベ】

同日開催のイスピン要塞にワクテカしつつ
変なイベント仕掛けてみましたよぅw

某鯖新聞社さんが2年前に開催したΘΩΘ(ハナメガネ)イベント
そして引退された某真魔ナヤさんが開催したアフロ集会
この二つを掛け合わせた三番煎じイベ&花火大会ですw

イベ開始1時間前の会場

ガラーンとしてまs
一番乗りが他鯖の方ってどうなのよ?w とか
このまま誰もこなかったらどうしようか><; とか
脳内会議は大変な事に


ルグ民はシャイな人が多いようで
遠巻きに見つめられてます (ゲフゲフ
配布開始をもう少し遅く&短くしても良かったみたいですね


生主さんの1:1や参加者さんの1:1に対応したり
アイテム配布したりと中の人プチパニックしつつイベント開始 (`・ω・´)シャキーン


ネタ装備の集団がセル8をうろうろ


ΘΩΘ率ぱねぇ!
カワイイ装備で参加してる人少ないよ!


速度調節してたらいつの間にか最後尾
あっという間に見えなくなってしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 
 
 
 
 
 
 
 

 
花火大会の会場に無事到着♪
「せっかくですし並びませんか?」
と言って下さった参加者さんもいらっしゃったのですが
今日はどこまでもカオスのが面白いだろうなんて思ってたので
あえて並ばずの選択肢 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と、カオスを選択したら
いつの間にか花火大会が始まってました (・3・)アルェー


全力で手持ちの花火をばら撒いてたら
あっという間に無くなった(∀`*ゞ)テヘッ
持ってて良かった雪爆竹(ぁ

そしてSS撮る暇がなかったとかね (;´Д`)A

何も言って無いのに綺麗に整列している 不思議!

夜時間も終わりオプチャで叫んでいただいてイベントは終了しました
駆けつけてくれたみなさんありがとうございました (*_ _)ペコ

2部告知用に主張買ったのに忘れてたりとか進行ぐっだぐだ (ノ∀`)ペチ
いつもどおりですね
色んな意味で(←ココ重要)
夏っぽいイベになったんじゃないかしらと
自画自賛しておきましょう!(ぁ



そしてもう一つのイベ・イスピン要塞(攻め)

参加者さんMAXの40人
直前のアクシロビーはイスピンだらけ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なぜSSとらなかったし!私のバカバカ!!


開始直前の外補助の様子
ブレスで何にも見えなーい (゚д゚)!
ルグの要塞でここまで集まったのは久しぶりですね!

防衛側の方がニコ生してるとの話を聞いて
そちらも見ながら観戦してました
護剣のカウンター怖いですね (´・ω・`)
残念ながらタイムシフトは無いようです


開始6分でピン子クラブさんが要塞奪取!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
PR

無題
ちょっと流れに乗り遅れたけど
俺もリンクもらっていきます!

ていうか色々やってるんだね。
次はルグ鯖シャイボーイ第21位の僕もいきますね><
つ 【コメ返し】
ヴィーンさんいらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
誰得ブログへようこそ(ぁ
後でリンク外したいっていっても逃がさないんだから!(マテ

>ていうか色々やってるんだね。
>次はルグ鯖シャイボーイ第21位の僕もいきますね><
人見知りで緊張しぃの癖にイベ主催するとか酷いMっぷりですが
お祭り好きの血が騒いでついやっちゃうんだ \(^o^)/ランランルー
gdったりもしますが暇なら遊びに来てくださいまし (*_ _)ペコ
【 管理人No Name Ninja 2010/08/13 10:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne