忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには狩りでも (ぇ

本気出すって言ったんだし、
土日に張り切って狩ってみましたよ!

ボリス君を(ぇ

50になったらペナ5に行けるZE☆
 ↓
52になったら菊一もてるNE♪
 ↓
62になったらチャクラ使えるYO! 
 ↓
やっぱりマキチ動かない \(^o^)/

なんという負の連鎖
単にマキチのモチベがあがらないだけ


30分ちょっとでレベルが上がるし火力はあるしで
ついつい狩り続けちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


PETも一緒にレベルアップ♪
2段階に集中を取得したら
MISSが目に見えて減りましたヽ(´ー`)ノ
必中じゃないのはご愛嬌

まぁ爆のディレイがまだまだなので
メインマキチと比べてしまい
ついついイラッ☆彡ってしちゃうんですけどもw
レベルが違うからしょうがないんですが


ただそのボリス君も62になって
気が抜けてしまったというか(・3・)アルェー

一気に狩ると反動来ちゃうのはいつものことですね 
全く学習能力がありません (;´д`)トホホ…



 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと(?)マキチも狩ってました♪

久々に鬼哭の城へゴー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


マキチを真ん中に置いて爆! (c)大仏様

1体あたり330~450程の経験値ですが
なんせ数が多い!
広場だと旗持ちが位置ズレしまくって
爆の無駄うちばかり・・・


ラスボスまで辿りつきましたが残り時間は2分!
万能・ケーキ類など何も持ってなかったので
状態異常で棒立ちするはめに・・・

結局今日もラスボスは倒しきれませんでした\(^o^)/

今日はログフィルターを動かしてなかったので
とあるサイト様にてログから時給計算をした所
  狩り時間: 2時間 42分 50秒
  時給: 337,359.79 exp/h
  総取得経験値:915,557
なんだかんだで1M近くの経験値を稼いだんですねぇ
私にしては珍しい
影ハゼで同じ時間狩ればもっと時給稼げそうな気もしますが
混雑狩場は苦手なんですよね・・・

紋章は持ってなかったのですが
ゴミも全部PETに拾わせてレアと一緒にカウル売りしたら
4M弱の収入になりました ヽ(´ー`)ノ


CP2ヘルプの看板を見てホイホイされたりしてますが


なんだかんだで手動うpを超えました(≧∇≦)b


じりじりと迫るくるテチ子さん
こちらは手動うpまで60k程 目前ですねw
まだまだ気は抜けそうにないです (/ω\)ハゥ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne