忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワイイは正義♪ カッコイイは熱い!

クラメンさんのサブランジ君が180を越えて初ネオテ!
そこにマキチでお邪魔してきました ヽ(´ー`)ノ

箱を開けて玉ばかりが出る中

ランジ君、初ネオテで追憶銃(σ・∀・)σゲッツ!!
お目当ての魔銃ではなかったようですが
幸先良いスタートですよね! 追憶銃おめでとう(*´ω`*)

ネオテ2便待ちのテチ3人組で
背中装備の見せっこしてみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カワイイは正義だよ うん!


そんなテチ3人組み+黒ぬこジョー君でネオテ2って来ましたw

テチ3人だしと思って
今日は魔道士をさせていただいたのですが

魔道士BUFFでI300越え(*´Д`)y-~~~ウマー!

賢者の癖でSHIFT+F3を押しそうになる事数回 
暴風使ってみたいですがラグが凄くて落ちる事もあるとか・・・
ちょっと怖くて使えないですね (´・ω・`)

え、箱の中身? 聞くと切なくなりますよ?(ぁ

ここ最近テチ子さんはネオテだけの稼動
ならば!と言う事で

思い切ってスキル再フリしてメテオ取って見ました 
黒テチの誕生です ヽ(・∀・ )ノ エヘヘ
禁則でリカバ1しか取れない為
回復量は200ちょいしか _| ̄|○ il||li
通常狩りだとPOT必須でしょうがネオテ稼動だけだし、
賢者になれば賢者スキルで7k回復できるからまぁいいかなぁとw


早速河童にメテオ降らせて来ました♪
ディレイが消せるほどMを取ってないので
たまにスキキャン喰らってますが範囲の広さが新鮮ですw

メテオと同じく禁則で取得できなかったメガブレも
FAより与ダメが出るのでホクホクw

囲まれるとダメ分散するっての忘れてたとかイエナイ



 
 
 
 
 
 
 
ニコ生でうほっ!シベリンだけのシルバースカル(シベスカ)が
開催されてました

ペリ鯖生主シベさんとルグ鯖生主シベさんの共同主催のこのイベに
各鯖から多数の兄貴シベさんが参戦!
主催の生主さんがそれぞれ審判になって別々に放送していたので
2窓を行ったり来たりしながら観戦してました(ノ´∀`*)

途中で参加者さんもニコ生をはじめたので
3窓にしたらラグが酷い事になったとかイエナイ(ぁ
3窓分のニコ生は何言ってるかわかんなくなりますね 
当然です

ところでシルスカでは
武器を外してしまうと装備しなおせないようで・・・

素手で戦う兄貴が二人 (画面左上の見切れてる方と生主さん)
どう見てもクルクル踊ってるようにしか見えませんね (・∀・)ニヤニヤ

21時から開始だったのですが
230-255レベ枠の参加者さんが多数いらっしゃった為
総当たり戦にかなりの時間がかかったようです
一通り対戦が済んで集計に移ったのが
23時を軽く回ってたハズΣ(‘ω‘ ;* )

翌朝タイムシフトを見直したら対戦漏れがあった様ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって勝率1位がお二人いらっしゃったので優勝決定戦!!

画面左下のオル鯖もろこしシベさんと右下のルグ鯖船長帽シベさん
エフェは消してありますがお二人ともカンストシベさんです♪
優勝戦に同鯖の方がエントリーとか+(0゚・∀・) + ワクテカ +ものですね


どっちも避ける避ける!


クリスタンが入って危うし船長帽シベさん!
当たるとごっそりHPを削られるのはさすがシベと言った所でしょうか!

一進一退の熱い戦いが繰り広げられ

ほんの少しの差でルグ鯖シベさんが優勝されました 
シベ熱い!凄いよ!!

しばらくはタイムシフト放送で見られると思いますので
お時間があればシベオンリーの熱い戦いを観戦してはいかがでしょうか!

全部見るのに4時間程かかりますが (;´・ω・)
PR

無題
あ・・・れ?
そのルグシベキャプテン・・・
うちのクラメンのメイン・・・じゃ?w

何かいつの間にやらすごいことやってるなぁw
つ 【コメ返し】
>そのルグシベキャプテン・・・
>うちのクラメンのメイン・・・じゃ?w
なんですとー!
○o○さんというカンストシベさんなら大当たりでs
もしそうなら
『ニコ生見てた人が諭吉さんおめでとうございます!って言ってたよ』 
とお伝え下さいまし (*_ _)ペコ

それにしても世間は狭いものですねぇ(*´ω`*)
【 管理人No Name Ninja 2010/09/19 10:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne