忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッ☆彡テチだらけの撮影会♪【テチ誕・ルグ鯖】

9/1はティチエルの誕生日!
という訳で9/4にテチ誕撮影会を開催しましたよー(ノ´∀`*)


開始10分前までクラフリWP側で看板放置
案内叫びは毎回ドキドキもの (;´Д`)A
胃がキリキリ痛みますよぅ

イベ担当ルシわん
課金ショップ・お気に入りの中身はというと

主張だらけ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何種類も色がありますが
何色が見やすいのかいまいちわからないんですよね (´・ω・`)
発言時の色見本があればいいのに・・・(ぁ


開始直前の会場 テチ率パネェっ!
 さすがテチエルウィーバー(マテ 


テチさんだらけで他キャラさんが躊躇される姿も Σ(‘ω‘ ;* )
遠慮せず参加して欲しいなぁとか思ったり・・・(´・ω・`)

1stテチ子はルシわんと同じTW垢なので同時参加できないんですが
2ndテチ子を密かにもぐりこませてたりしてw (∀`*ゞ)テヘッ


恒例の大ハートエモと


自由エモの撮影シーン♪

オプチャメッセージでは色んな想いが聞けて良かったなぁw
次のキャラ誕はピン子さんですが鯖を越えたユーザーイベントで
空想loser様主催の

■ピン誕@シルスカ■
が予定されています 
おしゃれなピン子さんがたくさん見れると思うとワクワクしちゃいますね!
すごく楽しみです (*´ω`*)



 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日のオル鯖では
ぬこマント要塞が開催されてました
ぬこマント・ミネマント・アコマントと言ったぬこ系マント装備で
要塞攻めよう!というものです♪

事前に要塞前に放置していたキャラで向かったらすでに開戦中
開戦前の挨拶見逃した!  くやしいっ ビクンビクン 

どうやら門はすでに壊れているようです


まもなく大石も出現して


ぬこ勝利キタ━(゚∀゚)━!
企画物の変身マント要塞とか面白そうでいいですねぇ
ルグだとマント姿は歓迎されていない面があるので
開催は難しいかなぁ・・・

NEXT アミティス@オル鯖

ぬこvsひよこ・・・だとぉっ!!!
これはワクテカせざるを得ないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
噂のFF14ですが
予定より1日遅れの9/2からOβが開始されました
廃スペマシン必須という話ですが
うちのPCで■FF14ベンチ■を走らせた所・・・・

スコア 848
【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。

でーすーよーねーぇー  _ノ乙(、ン、)_

すでに2年前の構成だし、
その頃ですらミドルスペックに届くか?ってレベル
FFベンチ中もローディングで固まったりとか・・・
予想通りの結果なんですがちょっぴりへこみますね(;´д`)トホホ…

【8000~】 非常に快適とか
どんなスペックにすれば出るんでしょうねぇw
PR

無題
テチ誕撮影会お疲れさまでした!
マリアさんが主催だったとは・・!(*´∀`)
叫びを目にしたもののネオテ挑戦中で参加できなかったのが悔やまれますorz
次回何らかのおりにはきっとこっそりと潜伏させて頂きます・・!(*ノωノ)(コラ

お、オル鯖ぬこ&ひよこ要塞ですと・・!
素敵すぎます・・!
つ 【コメ返し】
何を血迷ってるのか時折ルシわんで
キャラ誕やら鯖イベを主催しとります(ノ´∀`*)
自分の手に収まる程度の小さなイベばかりですけどねw

>叫びを目にしたもののネオテ挑戦中で参加できなかったのが悔やまれますorz
>次回何らかのおりにはきっとこっそりと潜伏させて頂きます・・!(*ノωノ)(コラ
お時間があえばコッソリと言わずど真ん中に居座って下さいなw

>お、オル鯖ぬこ&ひよこ要塞ですと・・!
>素敵すぎます・・!
(ΦωΦ)フフフ… 
オルに潜入してぬこvsひよこを見学してきますw
中が見れれば言う事ないんですけどねー
【 管理人No Name Ninja 2010/09/07 21:41】
無題
テチ誕おつかれさまです

FF14ベンチ 569 しか…
ノートだとこんなもんなんですかね
つ 【コメ返し】
イベの度に参加して下さるまたたびさん
いつもありがとうございます(*_ _)ペコ
SS撮影会?なにそれ?おいしいの?なイベで
楽しんでいただけてたら良いのですが・・・(´・ω・`)

>FF14ベンチ 569 しか…
4亀にFF14ベンチの記事があったのですが
そちらの検証結果でも8000越えは出せなかったみたいです
ttp://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100806070/ 

FF14 恐ろしい子っ・・・!
【 管理人No Name Ninja 2010/09/08 20:25】
無題
遅くなりましたが…;
告知ありがとうございます(*´ェ`*)

というか…いつもイベント主催
お疲れ様です!
こっそり遊びに行って毎回
楽しませていただいております///

ピン誕の方も宜しければ是非ご参加くださいね!
つ 【コメ返し】
美園さん 初めまして
わざわざ足跡ありがとうございますー

>告知ありがとうございます(*´ェ`*)
こちらこそ勝手に告知しちゃってスミマセンです
カワイイピン子さんをいっぱい見たい一心で(ぇ
思わずリンク貼らせていただきましたw

鯖を越えたイベ主催は大変かと思いますが
頑張ってくださいね!応援してますw

ちなみにリンクがちゃんと働くか非公開記事で試していた段階で
既に捕捉されてた気がしないでもない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>こっそり遊びに行って毎回
>楽しませていただいております///
確かルシ遠足からお越しいただいてるんじゃないかなぁ
いつもご参加ありがとうございます (ノ´∀`*)
また色々やらかすと思いますので
お時間があえばお越しくださいませ(*_ _)ペコ

>ピン誕の方も宜しければ是非ご参加くださいね!
どどどどうしよう!
出演よりスタッフ参加が面白そうなどと思ってたり(ぁ
人手が足りなければ手となり足となりネジとなり働かせていただきますよ!
【 管理人No Name Ninja 2010/09/08 20:42】
無題
初めてカキコさせて頂きますb
知人の日記のリンクを辿っていったら、先日行われた撮影会の主催者様の日記にあたるとは!
当方もこっそり参加させて頂きましたが、主催側は準備とかもおありで大変だったかと思います。
本当にお疲れ様でした。

次はピン誕ですね。メインがピンなのでとても楽しみです♪
つ 【コメ返し】
えみさん 初めまして
わざわざ足跡ありがとうございます (*_ _)ペコ

>当方もこっそり参加させて頂きました。
つたないイベでしたが楽しんでいただけたのなら幸いです♪
テチ誕は夏羽とガッツリ被っているので
どれだけ参加いただけるか不安でしたが
えみさん含め数多くの方にご来場いただいて
ありがたい限りです (ノ´∀`*)
次回はこっそり言わず最前列ど真ん中へどうぞ!(ぁ

>次はピン誕ですね。メインがピンなのでとても楽しみです♪
えみさんもブログでご紹介されていますが
イスピンファッションショーに+(0゚・∀・) + ワクテカ +してますw
ぜひぜひ素敵なピン子さんでエントリーしてみて下さいw
【 管理人No Name Ninja 2010/09/11 08:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne