忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[305]  [304]  [303]  [301]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ょぅι゛ょと(・(ェ)・)クマー

ブログ放置してたら色々と機能が変わってましt ゲフゲフ
いつの間にか投稿予約や過去記事扱いでの投稿が出来るようになってたり
どんだけ放置してたんだって感じですね(;´Д`)

さて、3/28の5.8upデートでとうとうアナイスが実装されました

スキルモーションだけじゃなく実装記念イベントの■アナイスと一緒に遊ぼう!■
そうとう気合の入っている愛されっぷりです

クマと破壊と守護で使えるスキルが固定されていて
既存キャラとはかなり変則的なスタイル
どの子を作ろうかと悩んだ挙句・・・

3匹作っちゃった(∀`*ゞ)テヘ
育成途中で型変えれば良かっただけなのにねー
左から順にくま・守護・破壊の幼女's
守護の青染色がお気に入りですが似た染色の方もちらほら見かけますね(ノ∀`)ペチ

で、思い出を受け取ったのがクマょぅι゛ょだったので
ひたすらクマで遊んでました
クマのデコイ性能が良すぎてアナイスにタゲが流れる事はほぼ無いので
82~河童ソロなど背伸び狩りしまくり


125くらいのFクマで酷寒3の女王戦
遠距離のピンガのタゲが稀に流れてくる程度でほぼ無傷


128から150まで混乱9でソロ
Fクマなので囲まれすぎると固まってしまう点に注意しながら
クマヒーリングとクマヒールを繰り返すだけで狩れるという・・・
アナイス恐ろしい子!

まぁクマが溶けちゃったらタゲ全部来ちゃうので
召還しなおすまでヒヤヒヤなんですけどね(;´Д`)

150~は影8でちまちま狩ってたんですが
某くだものさんが破壊ょぅι゛ょで影ハゼ公平相手の募集をしていたので

ホイホイ付いていくうちに170!
着ぐるみでちょろちょろ動く姿かわいすぎるお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

169の自動うpで街に戻る予定でしたが
群れ殲滅中でうっかり170まで上がるというポカをやらかしたのはご愛嬌(

再振り後はハゼでソロ狩りを試して見たものの
ギリギリ殲滅が追いついていなさそうなのと
ここ数日、ルグ鯖のナル側落ちが続いてるので猿MAPへ篭ってました

そんなこんなで思い出貯金最終日には

191になってました(ノ´∀`*)
思い出預けるとクーポン貰えないって勘違いしてたので
1950枚分を箱に変えてます 

効率良すぎとはいえ2週間で191まで育っちゃったとか
我ながら気持ち悪いです(爆



 
 
 
 
 
 
 

191からは牛マップにお篭り

連日修練時間頃にナル側が落ちさえしなければ
影塔に行きたいんですけどね(´・ω・`)
とはいえ牛MAPも190台でソロれる狩場ではないと思いましたが(;´Д`)
クマに狩らせてヒーリング放置するだけの簡単すぎるお仕事です 割とマジで(

チケット配布の締め切りには225になってました どういう事なの・・・ 

後から貰った732枚も箱にして

ドキドキ開封タイム!

 
抽選券なんて都市伝説やで('A`)ヴァー
もう何が当たりかサッパリなんですがこの雑貨の山どうすっかなぁ

アナイスが溜め込んだ44,373,706EXP

さてどの子に渡そうか・・・

同じネクソンIDで受け渡し可能なら助手かランジに渡したかったのですが
残念ながら別TWIDなんですよね (;´д`)トホホ…
同TWIDキャラで
 ・マキシのお下がりが使えそうなボリ
 ・装備揃える必要があるものの火力職なミラ
 ・215や240鈍器が安価でテチ・クロから装備も剥ぎ取れる殴り の中から


色々と考えたあげく殴りさんに進呈
一旦再振りしてから殴りさんを動かそうかと思います
デリセは・・・殴り向きではないですがNだけでも制覇しておきたい所です
PR

無題
ハイ性能を廃な人が持つとこうなるといういい見本ですね!(ぁ
・・・冗談です
うちには249とかいましたがカンストもいるみたいですね
最速3日とかまじ廃神
私はまだ135ですが守護は守護で面白かったです
命中がネックではありますが河童の上も回復切らさなきゃ狩れちゃうんだろうか

重いで殴り・・・いや、思い出殴りということはついにルベを!(ぁ
つ 【コメ返し】
>ハイ性能を廃な人が持つとこうなるといういい見本ですね!(ぁ
私なんかよりもっと廃な人が身近にいたり(; ・`д・´)
1週間でカンストしてロリすごかった・・・!

>私はまだ135ですが守護は守護で面白かったです
既に過去形?!  ・・・は、おいといてw
守護も育て始めてやっとこ50に♪
こっちは単体性能が高いので沸きの少ない所でちまちま遊べる感じ
ソロだと殴りテチを彷彿とさせるスタイルな気もしまs ゲフゲフ
クマはPTだと邪魔になるので野良募集に行きづらいですが
守護は中の人が残念PSだと地雷になりそうで怖いです
・・・考えすぎかもですがw

>思い出殴りということはついにルベを!(ぁ
思い出もらって再振りしたら203になりましたよ!
ルベまで@37 良い単体狩場を探して三千里の予定ですw
【 管理人No Name Ninja 2012/04/20 01:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne