忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒール砲(*´Д`)y-~~~ウマー!

今日はクライベでチーム対抗かくれんぼをやってました
2チームに分かれて
それぞれ3人づつ隠れて2人づつ捜索すると言うもの
エリアはEP1MAPの街・セイフティー
(アドセルと試練3・混乱ロフトなどダンジョン途中のセイフティーは除く)
微妙な場所ですが海底入り口や慟哭前・バレンシア海岸入り口などはおkなので
思ったより対象MAPは多くて捜索班は大変そう><;
10分間は隠れた場所から移動禁止で、その間は見つかってもノーカウント
見つけられた場合は再度隠れなおし
より多く探し出したチームが勝ち! というルールです


PETや称号でバレナイヨウに各自設定を調整しておいて・・・スタート!

私は隠れ担当だったのですが
近くをクラメンさんが通ると鼓動が早くなりますねw


開始早々、クラマスさんが側を走り抜けて行きました ((((;゚Д゚))))ガクブル


次にやってきたのはピン子さん 
こちらも何とかやり過ごせたようです ε-(´∀`*)ホッ


3回目は相手チームの隠れ役の人が隠れに行く途中 
これはチャンス ( ̄ー ̄)ニヤリ
チムチャでリークして
あっけなく捕まっちゃってました ゴメンネw
PR

おもに羽狩りの日々

とか言っても要塞じゃぁありませんことよ (ノ´∀`*)

最近のソロ狩場はセルバス5
IMのスキルレベルを調整して
チョコボアシダハカと戯れる日々を送っています

初めてこいつに会ったとき
フルボッコにされたので新キャラで戦うたびに
ビクビクしてたり・・・(軽くトラウマ

まぁ夜湧きのデビル内藤さんのがよっぽど痛いんですけどね!

と、言うわけでアシダ羽1100枚強を集める間
武闘虎の皮は500枚弱、牙はたったの2個 
黒チョコボにいたっては一回も出くわしませんでした \(^o^)/
BOTはほぼいなかったので黒チョコボと会える気がしてたんですけどねー

しかし武闘虎の牙2個とは・・・
どうみてもドロップ率が落ちてます 本当に(ry
天下一幸運児って覚醒よりクリア出来る気がしないよ!w

で、羽のほかにウィッキドのロウも集めます

ロウを集めに混乱6に! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
けれど、ウィッキドの湧きは少なくゴレムが痛い (/ω\)ぁぅ


結局グリンツ1でちまちま叩いてました (ノ∀`)ペチ

ロウは500個ほど集める間に
クズ鉄が3個、レア装備が2個程落下w

マキチのCP10あたりでクズ鉄を集めたときは
凄く時間がかかったのにぃ ><;
物欲センサー・・・ 恐ろしい子!!!!1!!

そして闇賞品の青い薔薇を出すためにノマに貢ぐ事数分・・・
いつまでたっても 芯 から先が出ないっ!
なにこれ! バグ?! どうしよう! 
と焦ってwikiを見ても載ってない!

青 い 薔 薇 は デ イ ジ ー の 闇 賞 品 でした _ノ乙(、ン、)_

落ち着け自分(´д⊂)‥ハゥ
同じクラドのNPCだったから勘違いしてたよ

材料を抱えて合成にチャレンジ!

90個分の材料で出来上がったのは49個と成功率は44%
(羽は半分減なので実際は100回以上合成チャレンジしてるはず)

うーん・・・予想以上に厳しいものですね

四月ですから・・・

年度も改まった事だし目標を!
と、言うわけで

毎日更新します!



すみません、エイプリルフールネタでした 
あれですね、嘘なんてついた事がないから
つき方がわからないんですよね
すでにそれが嘘
しかも日付変わるまで1時間切ってる /(^o^)\

そもそも以前と比べて毎日IN出来る訳ではないし
ネタも振ってこないし (爆
いっそ捏造すればいいじゃない
いあ、しませんよ (ノ∀`)ペチ

さてさて、
今テチ子さんがお世話になっているクラブさんが
ちょうど設立1年と言う事で記念のクライベ
【ジャンケン○×クイズ】が開かれました


クラマスさんとまずはジャンケンをして


勝った人だけクイズに参加♪
最終的な正解数の多い人が優勝 少ない人が(ry な訳ですw

難問揃いで解けないし!
 

で、コレ↑が結果 
ギリギリでビリ回避ktkr
優勝者が賞品orビリに罰ゲームのどちらかを選ぶって事で・・・
ビリのナヤさんに罰ゲーム⇒1週間恥ずかしい呼称 ○○愛してるー に決定 
(/ω\)ホントアブナカッタw

ルシ(U ゚ω゚)わん!ルシ(U ゚ω゚)わん!

4/4はルシアンの誕生日!
イベムービーを見たいが為にルシでうろうろ
早く飛連波撃ちたい~~ と思いつつ今日も連狩りしてますw
ピン子も同じ理由で育成したけど放置プレイな罠

ところで、
ナヤ・ミラ以外のAGI型といえば 
一昔前はテシス鎧を手に入れてからってのが常識でしたが
パンダ鎧やガム鎧のある今では初期から育成できそうじゃない?
なーんて安易な考えで
うちのルシわんはレベ1からAGI型育成 (;´Д`)A
ナゼ素直にDEFで育成しないのか自分でも不思議

経験値を貯金しまくってレベ19で再フリしてみました
 
使用前のステ    と    予定シミュ

そして・・・

出来上がったのがコチラ 貯金分で3レベ上がりましたw
この後は剣先行で自動SとランダムXを稼ぎつつAに振る予定です

ついでに染色も・・・
課金のランダム色ではなく通常の合成染色です♪



普段はシャムタバ装備なので髪色が見えなくて残念><;
200色でもっと白くしたいんですが
そこまでちゃんと育てるのか?! 

見える!放置されるルシわんの姿が! (ぁ

動画って大変ねぇ

忍桜でぼへーっとしてたら

ばったり出会ったクロエ様と
ひさびさINした某ルシさん


3人で城に殴りこみじゃぁぁぁぁ URYEEEEEEE!

クロエ様のアイシクルとルシさんの飛連波で
鬼沸きな広場もあっという間にお掃除完了!
範囲楽しそうでいいなぁw

途中でクロエ様にヒール砲かまして
HP半分削ったけど気にしたら負け (ぁ 


楽しいPTありがとでしたw

この様子を動画に撮ってたのですが
編集しようと思ったものの
どうにもうまく纏まらない&容量でかくてHDD圧迫のコンボで
結局消してしまったと言う・・・
何がしたかったんだか ><;   というオチ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne