忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サントラとイベントと防衛と

ネクソとカルテットのVanillaMoodさんがタイアップして
新しいアレンジCDが発売されました!
今回の大型アプデから変更されたログイン曲とか
ご存知の曲もあるかと思います

えぇえぇ、ホイホイされたのは言うまでもなく (∀`*ゞ)テヘッ
7Netで予約してたのすっかり忘れて取りに行ったの翌日だけど
発売当日は生放送&ライブが配信されたのですが
そこで聞いたオリジナル曲のYourSmileがいい感じ!
しばらくソレだけをリピートし続けてました (´∀`*)ポッ

で、その放送内で週末に何かイベをしましょうかと
バニムのメンバーさんにジャンケンやらくじ引きやらで決めていただいたのが

土曜日 x 5時間 x MOB2倍盛りイベント! でした♪

チム経験値ボーナスと重なっていたからか
一部の狩場は2倍感がしない所もあったようですね (´・ω・`)

沼にいこうかと思いましたが
沼3クエ用のアイテムをちまちま集めてました
けど湧きが良くても出ないものは出ませんでした (;´д`)トホホ…
PR

ドキッ☆彡 マキチまみれの撮影会♪ 【ルグ鯖・マキ誕】

6/7はマキシミンの誕生日!
その前日にマキ誕撮影会 やっちゃいました (*´Д`)

クラフリポータル前で看板放置 
(中の人いましたけどね


問題:次の方程式を解け
  クラフリ + 階段 + 撮影会 = ?

普通はセルバス平原側階段を思い浮かべるのでは?
今回はテレポサービスのある右上側の階段を会場にしちゃったので
案内文に迷う迷う><;
これは3回目の書き直し看板だったりします (;´Д`)A

その頃のメインマキチ

会場に放り出しておきました (ぉ
久々にぬこ耳・ぬこ尻尾が動く所を見たくて
こんなかっこをさせられてまs ゲフゲフ

けど動くのは斜め後ろ姿な罠


青年の主張ならぬ
青年のささやきで告知を流す所

ちらほらマキチさんが見えますが
フリマ巡りかしら?参加者さんかしら!と1人でドキドキ

さて、なぜこちら側の階段を会場にしたかと言うと・・・

大ハートエモが他プレイヤーさんに掛かりずらいから!
いえ ネタじゃなく結構本気です (ぉ
ルシ誕の時もそうでしたが
セルバス側階段だとお隣さんの顔に被っちゃうんですよね><;
せっかく参加したんだから
自分の顔は被らずSSに映りたいじゃないですか! ねぇ?

しかし自キャラHPバーが
参加者さんの顔を隠しているという失態がggg
詰めが甘いよね(´・ω・`)

自由なエモでパシャリ

おぉ 5周年エモ(マキチ)がお二人も! GJです!


私の位置からは見えなかったのですが
某サイト様には俺シミュの中の人が捕捉されてました
わざわざ来てくれたなんて嬉しいなぁ♪
でも一緒に並んでくれたらもっと良かったのになぁ (´・ω・`)
と、卒業アルバムの欠席者みたく上に混ぜてみました (∀`*ゞ)テヘッ

参加して下さった皆様 ありがとう!

勝負は下駄を履くまでわからない

防衛第2戦!

今回のお相手さんも神獣取ってない・・・
うーん またまた空申請なのかなぁ


開始直前に挨拶に向かいましたが
誰も来ていないみたい (´・ω・`)


要塞戦開始の合図!
あれれ 配置についてる人ほとんどいないんですけど? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とか言う自分も表に散歩しに行ってたり (ノ∀`)ペチ

誰も来ないまま数分が経ったので
クラマスさんにお願いして
プチイベを主催させていただきました (ノ´∀`*)ポ

とは言え要塞を留守にする訳にはいきません うん
外へのポータル前に全員集合~♪
ココは景色が綺麗ですねw

さてさて
プチイベは8面ダイスを使ったハイ&ローです
最初に振ったダイスの目で次の目を予想して
ハイorローに移動してもらうという感じ

1回戦目

わかりやすいように看板中央に
最初の目の数字を入れてあります

何回か繰り返して決勝戦!
橋の向こうに佇むのは敗者の皆様方 (´・ω・`)
めいめいがダイスを振って遊んでいらっしゃるご様子w

どうみてもプチボリスちっちゃいシャナたんvsクラマスマキチさんの対決
さぁ どっちが勝つか運命のダイスが投げられる!


5でロー 1回戦はクラマスさんの勝利w
さすがはクラマス! なのか?w

2回戦スタート! 

最初はハイ って2からローを狙うとは
さてはみなさん勝負師ですね? (・∀・)ニヤニヤ

2回戦決勝は食いしん坊ミラさんとカンストマキチさん

8でハイを狙うのは同じ8じゃないと・・・
と言う訳でカンストマキチさんの勝利です ヽ(´ー`)ノ

防衛開始 (`・ω・´)シャキーン

テチ子さんのクラブはアミティス防衛1回目!

今のクラブに建て直す前のクラブの時に使ってたそうで
古株のクラメンさんから懐かしいの声がw


さぁ張り切ってがんばるぞ! と意気込んだものの
お相手のクラメンさんが1人もいない・・・ (´・ω・`)ショボーン

誰も来ない・・・ おふざけするなら今のうち! (違

テラノさんを召還するテストとか


テラノさんと散歩するテストとか


大結界石になりきるテストとか
主にテラノさんと遊んでました (爆

というか一応テラノさんにも補助はかかるんですねー
ブレス・スピアプ・バリ・レジが
タゲシスに効果時間グラフもしっかり表示されてます

けどあっという間に切れる罠 (・3・)アルェー
神にBUFFって効果無いのですね (ノ∀`)ペチ

走って走って大混乱 【パル鯖・マキ誕】

パル鯖のマキ誕と自鯖要塞防衛が被ってしまいました
まぁ、予想はついていましたけどね ><;

パル鯖マキ誕は2部構成で
 20:30~カケッコ
 21:30~SS撮影会 とのスケジュール
そして22:00からはテチ子さんのクラブで要塞防衛 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時間ギリギリ タイトスケジュールだ \(^o^)/

でも参加する!楽しそうだし (マテコラ


マキチをパル鯖に作って
平原入り口までひとっ走り!!


無事登録ε-(´∀`*)ホッ
初期装備で行けるのかなぁと思ってましたが
意外と新入生装備硬くてノーダメでしたw

自鯖ではテチ子さんを防衛PTに入れていただき
ギリまで放置宣言してパル鯖に舞い戻りw
クラメンのみなさま(*_ _)人ゴメンナサイ

シルフウィンドの習得レベルが5なので
急いでレベ上げしてたら

主催者さんとバッタリ♪
今日はよろしくお願いしますー (*_ _)ペコ


参加者さんが集まるまでしばし待機
なぜか壁沿いに後ろを向いて座るマキチ達 かわいいなぁw
スピアプ・シルフはOK、
エスケ(ルシ)・テレポ(クロエ)・乗り物NGのルールでしたが
ルシわんとクロエ様の参加者さんいなかったよ \(^o^)/


スタート地点でみなぎるマキチ達がスピアプをかけまくる!!
まもなくスタートの時間です (`・ω・´)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne