忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紋章切れですべりこみ!!

マキチに2時間修練の5個セットを買ったものの
残り期限1週間になっても手付かずとか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とはいえ・・・・
ハゼマップで狩るには命中・回避が多すぎで
SH少なすぎでMOB殲滅がままならないってステだったので
思い切って再フリをして見ることに!

使用前 

装備もそれほど整っていないのにS60とか致命的に少ないですね><;
そりゃ殲滅しきれない訳です (;´д`)トホホ…

マキチテンプレサイトの220ハゼステをちょっとイジって
S123・H125・F45・X200・A190の目標に向けて再フリ!!

使用後 

どうしてこうなった\(^o^)/
計算ミスってX+4とかS-8とかやってしまった感がありありですが
スカル実装でスクロもらえるのでそのときにでもまた再フリしようかな・・・
PR

しるばぁすかるで逝って来た

いつの間にか■シルバースカルティザーサイト■とか出来てるし
珍しくテスト鯖なんぞを開いてたりと
次回のアプデには力を入れているみたいですね

さっそくテスト蔵を落としてスネークしてきました!

ログイン音楽が変わってるし!
スローテンポなアレンジでうっとりw
(途中アップテンポになりますがそれもまた良い感じですよ~)

STREAMフォルダを覗いてみたら5曲増やしたようで
0154~0158が新曲になりますが
その中でも0154が個人的にお薦め ヽ(´∀`)9 ビシ!!
主に勇者の墓で使用されるBGMの
0070.MP3(76. Battle in the Tomb of Hero - Z80 mix -)
0069.MP3(75. Tomb of Honor)をベースにアレンジされてるんですが
+(0゚・∀・) + ワクテカ +な曲に仕上がってるんじゃないかと!
冒頭のヴァイオリンの泣声がぁぁぁぁっ堪らないぃぃぃっ! (日本語でおk)

( ゚д゚)ハッ! 取り乱してしまった

さて今回のテストはティア鯖データがベースなので
新キャラを作成する事になります。
自動支給される忍桜の巻物でレベアプ(*´Д`)y-~~~ウマーして
一気に50近くまで上げてブルコラにダッシュ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


お城の前のNPCに話しかけてスカル会場に入るのですが
城内部にも入れるようになったのでまずはそっちから探検して見ましょうw



ケルティカ王城と違って2フロアのみでした (*‘ω‘ *)
まぁ 迷子にならなくていいかなw
奥のフロアにはスカルで稼いだポイントと交換できる215武器が!








ポイントの割に補正ションボリス(´・ω・`)
ドロップ品の良補正175並の補正ですね
ドロップ215品のMIN補正より更に下とか残念すぎじゃないですか><;
気軽にポイントが集まって交換できるとしても魅力に乏しい気がします (´д⊂)

ヒレンパ(*´Д`)y-~~~ウマー!

ルシ誕最終日になんとか30レベ達成!
無事に誕生日イベを見れました♪ ε-(´∀`*)ホッ

と、ルシの30といえばですね

飛 連 波 が 使 え る よ う に !


早速スキルを覚えて


ヒレンパー

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!!!
このレベルでもクリ3k出るんですね~(*´ω`*)

ダメ4.5倍&クリ3倍&広範囲の良スキルなので
湧きの多いMAPだと楽しそうですねw
まぁ溜め込みすぎない火力も必要なんですがggg ><;

右を見てもルシ 左を見てもルシ

遠足の後はルシ誕撮影会&交流会 (≧∇≦)ノ


みんな並んで ハイ・チーズ♪
遠足から引き続き参加していただいたルーキールシさんが
いらっしゃるのでなんとも言えませんが
髪形変更やランダム染色してるルシさんって少ないのかな?

撮影会の後は交流会♪
クラフリの右階段へ移動して色々お話をしてきましたよー

Q1.斬り・突き・複合、どのタイプですか?

魔ルシさんがお二人参加されてますが
魔ルシ=フランベルグ(剣)って訳じゃないんですねー

Q2.1stもルシアンだった

意外と2nd以降の人が多いという結果に!
え、私? 3rdどころじゃなくもっと後ろですが何か (ぁ
何番目だろうが愛があればいいのだよ!(ぉ

Q3.DEF型ですか?AGI型ですか?

盾装備可能なだけあって
カッチカチDEFライフを楽しんでるプレイヤーさんが多いみたいw

Q4.好きな剣・刀を教えてください
コレはSS撮ってませんが、
  フランベルク(24剣)
  菊壱(52刀)
  めとらべるもあ!(125剣)
  赤い風(62刀)
  シエナクレイ(155刀)
  メトラ菊(125刀)
  セイラハルペ!(105刀)
  追憶のスモソ(180追憶装備)
  ビルボw(175剣)
  メギエリシオン(190長剣)
  モナアシュ(165長剣)
剣2 刀5 長剣2 と、刀派が多目という結果でしたw

Q5.目標にしているルシプレイヤーさんがいる


Q6.ちっちゃなイスピン、ボリス、ナヤ変身マントが実装されていますが
ちっちゃなルシアンにも、もちろん期待している


そのままのルシも充分かわいいですが
チビルシも大人ルシ(新キャラ支援イベででてきたNPCルシ)も
どっちも(・∀・)イイ!! 
えぇえぇ むしろ両方 と答えたのは私ですヽ(°▽、°)ノ

どたばたうろうろあわわわ

4/4はルシわんの誕生日♪
ルグ鯖・クラフリでSS撮影&交流会イベが開催されましたが
それに先立つ一時間ちょい前のライディアWP前
偽ルーキーのアノ人を隣に召還して参加者をお待ちしてましたw

看板放置しながら叫んでみるテスト
やっぱり叫びは緊張しますね><;


集合場所のラディックスさんちにルーキーさんがイパーイ
護衛に来て下さった方もちらほら (*´ω`*)

他鯖からお越しいただいた方や
ニコ動を見て来て下さった方がいたり・・・ ありがたいですねw
順番にヒールP・スタミナP・紫ハーブをお配りしてからご挨拶

花束渡し忘れたっ!と、あわてて足元に配ってみたr ゲフゲフ


護衛さんのルシさん3人のうち2人が魔ルシさん (゚д゚)!
ツインテのルシさんのFAとウィンキルシさんのLBがうなるぜっ!


ルシアンの行列~~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ペナ森はどのマップも広いので
集団から外れると迷子になっちゃいそう><;


ペナ森1のWPに無事到着です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne