忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのHEXAが何回やっても終わらない orz

6周年イベで期間限定のフラッシュゲーム ゼリッピHEXAが実装!
13面以上をクリアする事でゲーム内アイテムがもれなく後日配布ってことで
早速プレイ開始ですよ! (≧∇≦)b

各町やお店の中に配置されたサングラゼリッピに話しかけるとゲーム開始♪

ルールは簡単 
同じ色ゼリッピを3つ以上縦・横に並べて
規定数の列を消去する事でクリアです

しかし・・・HEXAって6を意味するのに消すのは3個なんですねぇ
6周年だからなんですね


∞面(ボーナスステージ)まで進まないと
全てのアイテムが手に入らないので頑張らないと!
PR

アフロだよ! 全員集合♪

倉庫キャラに受け渡しをしていたら
叫ぶ : アフロよ、勇者の墓に集いたまえ Click
こんな魂の叫びを聞いたら行かねばなるまいて!(ぁ
丁度受け渡し中のキャラがアフロ+鼻眼鏡だったので
そのまま急いで墓までダッシュ!

ノーマル茶アフロだけじゃなくいろんなアフロが集まってますねー
こうやって見るとイガクリ頭もアフロっぽいなぁ(´▽`*)

どーでもいいけどアフロといえばこの方!&このクラブ! 
ってイメージが強かったりw


思い思いのエモでSSを数枚♪

そのままナルビクの端から端まで練り歩くアフロ達♪

アフロしかいないってくらいアフロだらけw

途中で200オメの叫びが降って来たので
集団アフロで囲んでしまおう!とファイトクラブでお祝いです

ど真ん中に主賓のキツネ頭ピン子さんがいらっしゃるのですが
完全に埋もれてしまってますね (*‘ω‘ *)

アフロ行列でアクシに移動して
2FでSS撮影してお開きとなりました 
楽しいプチイベをありがとうございます (*_ _)ペコ

撮影してた動画からキャプったのでアフロ行列の画像が小さい><;

ところで・・・
アフロ+鼻眼鏡+行列 でコレを思い出したのは私だけじゃないハズ♪
  ↓

この雰囲気 たまらないですねw

守れ!守れ!

てち子さんのクラブで要塞奪取した時に
外補助のお手伝いをいただいたクラブさんが要塞攻城されるとの事で
お礼を兼ねて外補助のお手伝いをさせていただきました


どちらも大手のクラブさんです  ><;


クラメンさんと一緒にアクシでPT待ち♪

結果は5分ほどで勝利 早っΣ(´д`ノ)ノ
あっという間すぎて外補助でのお仕事も無かったです

攻め側の知り合いに要塞WPを代理購入して貰いました が!
( ゚д゚)ハッ! 代金足りてなかった気がする!

アミ・カルと別々の要塞をほぼ同時期に奪取になりましたが
お互い防衛がんばりましょう ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )オーー!

がんばる(?)テチ子さん

テチ子さん 初の庭園内部
生きて走り回れる狩れるかしらと思いつつ中に入ってみると・・・

ナンジャコリャー!!!!!1!!1!!!
聞くと前日に沸いたロードクノの取り巻き血ドルの残像なんだってー (/ω\)イヤン
本物は血ドル・血マリのセットで現れるので
この残像の中に本物の血ドルが隠れてるんですねー
ちなみにタゲってるのは偽物です(ぁ

ウォー○ーを探せみたい と思ったのは私だけじゃあるまい?w

さてさて、要塞防衛戦1回目です

お相手のクラブさんはメンバー10人となってますが 
実際に参戦されたのはお2人のテチさん
途中でさらにテチさんとミラさんが加わって4人に!


2門前で待機でしたが
この戦力差じゃ門までなかなかたどり着けないみたい・・・

その昔 古巣で行った要塞戦 きっとあんな感じだったんだろうなぁ
そういやあの時もカルデアで強豪クラブさん相手でした♪
あれはあれで楽しかった うんw

入り口突破されて急いで追っかけたものの
うちのテチ子さんじゃ歯がたたず(予定通り)
復活部屋一番乗り ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 
戻ってきたのは私ともう1人だけだったそうな 
復活部屋担当のテチさんの看板が寂しげでした (´д⊂)‥ハゥ
SS取りそこなったけど ><;

その後、入り口まで戻り
クラメンさんの補助・回復をしたりで

勝ち名乗りキタ――(゚∀゚)――!!


防衛1回目の記念SS 
今日は12時石エリアで(・∀・)パシャリ!!

要塞戦が終わってしばらくして
ロードクノが沸いたとの事で庭園にダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

真っ赤・当たらない・避けれないの3無いなので
ちょっと離れたあたりからワイドヒール連打・連打・連打!でしたw

残念ながらレア装備は落ちてこなかったようですが
通常ドロが羽毛10枚セットだったので
サイコロで分配と相成りましたw

え? 出目が3じゃ勝てませんでしたがなにか?w


再フリは忘れた頃にやってくる

前回の再フリが一体いつだったのか忘れるくらい昔にやったきり><;

使用前

モナ両杖(以上に振ってある)IM
Xソコソコのとんでもないステ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コレが

使用後

Mはモナカ合わせの117
Xはブレスで170になるように
Fは上げれるだけ上げて
ソロでもとりあえず狩れるようにIをMアンケロあわせ
・・・のつもりが1P足りなかった /(^o^)\ヤッチマッター

とりあえずIを1P上げるためにレベル上げする事に。
しばらくは白先行で上げて
そのうちスキルスクロで火炎先行に振りなおそうかなとか思ったけど
@20も白先行だと命中が厳しくなりそうな・・・ (´д⊂)‥ハゥ

さて 最近AI○Nの息抜きに現れる某ルシさん (ぁ
今度は鬼哭の城に誘ってみましたよー ヽ(´ー`)ノ
そこそこレア出ししてご満悦の様子♪

ラスボス(?)っぽいのを倒して宝箱を開けたら
空っぽですとーーー o(`ω´*)o
どうやらうっかり2度開けちゃったらしい (/ω\)ぁぅぅ

城のクリア条件とかをちゃんと理解してなかったので
途中走りぬけて来てしまい
2時間で終わってしまったのはご愛嬌

い ろ は それぞれ1時間篭ればよかったのね (;´д`)

その後は再フリ後のステで狩れるかどうかお試しで
色んな狩場を巡っているうちに

168になりましたw (∀`*ゞ)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne