忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足準備で+(0゚・∀・) + ワクテカ +

200になったら廃色とクリブロでしょ! 
さっそくアドセルで染めてみましたよ~
髪だけ廃色♪
たった一本で驚きの白さに!
当社比30%アップ! (染色箇所的な意味で

マキチとテチって高レベルの人が多いのか
廃色でみんな同じになっちゃうイメージがするのは気のせい?
まぁ今の服色が気に入っているってのもあるんですけどね
これでますます地味になった気がしないでもないですが(ノ∀`)タハー

ちなみに
「定年間近の人みたいだよね~ 今まで苦労してきましたって感じ」
とは某ルシさんのセリフ
あなたの染色も同じ白髪じゃなかったかしら? ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

200前から準備してたクリブロアイテム達♪
クラブ倉庫にイパーイ
できたてクラブ倉庫にたくさん詰め込んでます
ロリポ等一部は某テチさんから巻き上げいただいた物もありますw

クエを進めやすくする為に
きらめく炭坑帽と猫の象徴をカビラ爺ちゃんに合成して貰います
炭坑帽を合成!
ボタン押す前はいつも…o(;-_-;)oドキドキ♪
ボフン Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
失敗ですか そうですか
ええぃ 爺ちゃん しっかり働いてくれ~~でリトライ!
チリリン (≧∇≦)b
2回目は成功 ε-(´∀`*)ホッ
材料2つ分用意していたとは言え失敗はへこみますね><;

続いて猫の象徴も依頼!
今度は猫の象徴!
合成ボタン ぽちっとな[]"7(゚▽゚*)
チリリン (*'▽'*)♪
こちらは一発成功w

合成時のジンクスで重量が関係しているとかって噂知ってます?
一応重量を気に掛けながら何度も材料入れ直しして
重量の変化をみてたのですが
炭坑帽は失敗時51成功時51でどちらも同じ重さだったり…
今まではアイテムの総数=重量で失敗ナシだったのですが
たまたまだったようですね (´・ω・`)ショボーン









準備完了でいざ証作りに出発!
証用アイテムってたくさんあるのね~
エルティボのジンジャーに話し掛けるのを忘れて
クリDでクエが進まないって焦ったのは内緒!

さてアイテムを貢ぎに行ってきましょうかw
イベ中にタゲられまくり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4匹のわがままお願いをかなえて無事クエを終了です

優しい人の証(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとした間違い探し?!
証と一緒にクリスマスボールも(σ・∀・)σゲッツ!!
でも実は問題があったりして><;

クリスマスボール4が手元にナイ!
以前間違えてケルティカのベケットさんに貢いでしまったのでした><;
イベアイテムは貢ぎ不可にしてよ~
っと、八つ当たりしたくなります (;´д`)トホホ…

受け渡しはクラブ倉庫で可能っぽいですが
誰かから貰うのはほぼ無理な仕様ですね
なので強奪パーチーに間に合わせる事が出来て良かったε-(´∀`*)ホッ

証ゲットした所で今日はおしまいw
あれ~クラレベ0.4%って少なすぎない??
証で貰った経験値でクラレベもウハウハ と思いきや
伸びてなーい!!
ハッΣ(゜ロ゜〃) 2000以上の経験値は切り捨てで
クラレベ分は上限100っての忘れてた!

なんだかとっても損をした気分 (;´д`)トホホ…
PR

無題
らんちゃん200おめでと~♪
髪の毛一気に白くなったのねー
今までの苦労がドーーーンと(ぁ

クラブも9かぁ
エンブレムまであと一息だね
陰ながら応援してます
私のソロクラブ、アジトゲットで満足してまs・・・
無題
>くぅさん
そうなんですよ
廃狩りの緊張から解き放たれて 
ってΣ(゚Д゚;エーッ!

クラブもこんなに育つとは
自分でも思ってなかったのは内緒w
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne