忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前に墓参りε=(ノ゚ー゚)ノ

テチ子さんがセイラ達成(゚∀゚)キタコレ!!
再フリしようかと思いつつも
武器を用意していなかったので どうでもいいや と(コラ

てな訳でテチ子さんでまったりと遊んでました

そして久々の墓参り♪
前半はキッチリ短縮ルートを通り
13Fは一回落とされただけであっという間に頂上/^o^\到着♪
まぁ 月曜の午前中だしね
暫定1位ですよ~ (≧∇≦)b
月曜日のランキング更新直後なのでいつまで維持出来る物やら

そして数分後
意味ないけどカプリン強化して見たい との相方さんの言葉で再度登ることに!
今度は13Fでループ&ループ 
リトライ回数も使い果たしてあえなく玉砕 
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
難しい方の11Fばかり飛ばされるとか泣けるし!

このまま終われないってばよ! (# ゚Д゚) ムッキー
どうやら何かのスイッチが入ってしまったようですよ?ニヤニヤw

運命の13Fループ! 5回目で音楽変わった~~♪
もうだめかとあきらめかけてた所で14Fに入れて一安心w

さてさてドキドキの結果は?
ポイントもちょっぴりアップでした
引き続き暫定1位 ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

もらったカプリンを比較してみました
何かが違う・・・間違いを探せ! m9っ`Д´)
なぜか命中補正下がっっちゃってるし><;
何気に装備レベル条件がついてますね










テチ子さんにテレポを覚えていただく為にクエ開始!
7級バインドが5つ必要なので
ゼリクリを集めにクラ平6をふらついていたら・・・
金魚イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
野良ゼリキンさん こんぬつわ ( ゚д゚)ノ
FB一発で沈んじゃいましたけどね!

リアルに3時間待ちの後無事クエ終了です
早速習得してみたりw
BSまで@20レベ必要なのでちょっとがんばらないとね!

その後は再フリした助手さんと混乱5に逝って来ました
ちょっとしたバグ??
文字通り逝ってしまいました (;´д`)トホホ…
公平狩りなのでカウント出ても経験値が入って(*´Д`)y-~~~ウマー!
自動レベアプ寸前で死んでしまったものの
経験値が入るから死体のままレベアプ!
しかもレベアプで完全回復しているのに
本人はカウント中の死体という・・・
まるで心霊現象ですねw

テチ子は某クラブにお邪魔しているんですが
そのクラブの方のサブナヤさんとご一緒させていただく事にw
黄金砂Dへ入った瞬間にガーディアンの人と鉢合わせ Σ(゚Д゚ υ)

補助掛けようとして失敗して死にまくってしまいました
下手とかいうレベルの話とか そんなちゃちなもんじゃry

レベルが足りなさ過ぎて攻撃の6~7割は当たりません><;
えぇい!ダメ元じゃ~~っとエレショとイグニを掛けてみたら
ガーディアンに当たっちゃいましたよ!! 意外です!
ただミニ豆腐と保護色サソリにゃ当たらないんですけどね~ 不思議w

ナヤさんにアンデを掛けていただいてヒール砲で援護射撃(゚∀゚)b
状態異常でフルボッコ ウヒヒw
アンデのアイコン見慣れてなくて
ヒール砲使える事に気づかなかったお間抜けさんです><;

時間も遅くなってきて狩り終了w
覚えたばかりのテレポで街中までふっとばしてみました
使ってみたくてうずうずしてたの内緒ですよ? U>ω<)ノ シッ!!
PR

無題
セイラおめ!!!!
俺もそろそろまたジョシュ育てないとな@@;
今月は要塞2つあるというのに
マキチ君は放置&スルースキルMAXだ罠(’’
無題
>猛兄さん
お祝い米ありあとです~

そろそろ要塞の準備もしなきゃと思いつつ
お守り拾いにDOPに行けないチキソでございます (;´д`)トホホ…
前回と同じく
超火力姫マキチに振ってみるのが無難かしらん・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne