忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリブロ強奪犯 あらわる!

番組の途中ですが強盗のニュースが入って来ました

7月13日 午後8時すぎ
クリスマスダンジョン4Fと5Fに
4人組みの強盗団が現れた模様です

容疑者達は無差別にミステを撒き散らし
ミステまみれΣ(´∀`;)

3号室の住人を脅して金品を強奪
おさぼりさん発見!

ボディービルダーの狂戦士トナカイに対して
集団リンチで意識不明の重体にさせた疑いが持たれています
感電させてフルボッコ

また金庫も奪い去った模様です
殆どボールだったようですがw

更に5F奥の部屋では
クリスマスブーツを脅して部屋に押し入った後
いざ!最後のイベマップへ!

住人のイーブルサンタ・女王ディベルティス夫妻と
その息子超戦士トナカイを襲い
ぼっこぼっこにしてやんよw

貴金属を奪ってその後逃走した模様です
クリブロ(σ・∀・)σゲッツ!!
以上、番組の途中ですが緊急ニュースをお送りしました


と、いうわけで
ようやくクリブロゲットする事が出来ました
一緒に参加して下さった 
マキチさん、助手さん、テチさん
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

クリブロ装備して記念SSw
みんなありがと~
エモが揃ったの コレ一枚だけだったりして(;´▽`A``

お・ま・け
再沸き対策の為4Fで留守番していたのですが
居眠り おさぼり♪

ヤバイ!バレちゃった><;
決定的瞬間をおさえられちゃった

と、思ったら
仲良く昼寝 (ぉ
おさぼり♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!









クリブロゲットした後 歩いて4Fに戻っていったら
モンス再沸き&箱復活していたので
もう一度5Fへ行ってみる事にw
箱からトナカイデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
マッチョトナカイを殴り倒し
今度は女王様がggg
女王様を返り討ちにして
ビンガわらわらw
ピンガを範囲でフルボッコ!

ようやく5Fのサンタにたどり着いて話し掛けると
素無視ですか そうですか
反応ナス・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) 
クリブロクエの途中だから反応しないのね!(ノ∀`)タハー
PR

無題
あからさまに怪しい緑覆面が居るヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

・・・
(ゝωξ) ゴシゴシ
(*゚0゚)ハッ

σ(`・ω・´)だったよ・・・
強盗野郎Bチームの次回作戦でも練りましょうd(ゝω・´)ネッ
無題
知らん間に200とクリブロ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
4人とも直ちに出頭しないと
DOPでEXP減らすの刑ですよ?
それが嫌なら全員の累計EXPもらおうか!
てか俺のマキ抜かれそうな悪寒(’’
無題
ニュースに吹いたww
てかクリブロもゲットですかい
本気で抜かれるフラグががが

あれー・・・私より後に始めた人に
抜かれ続けるのが私の役目??(ぁ

つかサブもほぼ同レベル帯だったのねーw
無題
>ひょうさん
共犯(゚∀゚)キタコレ!!
クリブロPTお疲れさまでした~

次回の犯行は
塔の頂上まで登って
ベンヤちゃんから
鍵を盗みに行きませんか?w

>猛さん
お祝い米ありがとです~
EXPは倍返しで返却ですね わかります(マテ
マキチはまったりモードスイッチオンしたのでレベル上がらない悪寒

>さくらさん
クリブロで強盗ニュースネタ
前から狙っててうずうずしてたとかねw
うけてなんぼのブログですから♪ (ぉ?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne