忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても散財(´∩ω∩`)

|-`) INして狩りしてたらブルーバックでハングっちゃったんですよ~
|д゚) な~にぃ~? 逝っちまったな!

|д゚) 男は黙って
|-`) 新パソ構築!
|д゚) 男は黙って
|-`) 新パソ構築!
|д゚) どんだけつぎ込んだんだよ~ って男じゃないですけどねw

とまぁ、こんな訳でパソ\(^o^)/オワタ
一体何回目になるんでしょうかねぇ (;´д`)トホホ…

更にトホホな事に
このPC 先月もぶっ壊していたりする罠
すでにCPUはかな~り前の型なので
ヤフオクで落として(しかも3つも!!)換装した所だったのに><;
今度はママンがお亡くなりになるとかね… Σ(´ρ`;)

どうせなら新しい環境にしてまえ~ と
がっつり散財してきました
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ (ぉ

---------------------
以下 PCに興味あっても激しくつまらないので読み飛ばし推奨 
---------------------


ちなみに前環境はこんなシステム
 OS:WIN2K
 CPU:アスロンXP3000+
 メモリ:PC3200 525MB二本挿し
 ビデオカード:AGPのカード ゲフォ5000番台の256MB
すでに化石?!と言える環境ですね
何一つ流用できない辺り
PC系ライフサイクルの早さを感じてしまいまふ><;
ママン以外はお元気なんですけどねぇ~(´・ω・`)ショボーン

さてさて、パーツは何にしようかな!
今の時代はCPUはクアッドコア!メモリはDDR2:1600でしょでしょ?
と行きたかったのですが大人の事情予算の都合で
CPUはデュアルコアのE7200に
メモリーはDDR2:800で1G二本挿し
他MMOだとリネにも興味があるしなぁ~ って事で
ビデオカードはゲフォ9000番台を狙っていたのですが
ゲフォ8000以降のボードは
TWとの相性\(^o^)/オワタなので
ラデHD3650をチョイスです

ケース・電源・CDドライブはそのまま流用♪
そしてまだアクティベートしていないOEMXPと
未使用HDDのおかげで予定より若干安く上がってε-(´∀`*)ホッ

OSインストもさくさく快適♪
TWも快適になるかしら! +(0゚・∀・) + ワクテカ +










環境を整えたら即TWインスコってのも
ある意味\(^o^)/オワタ ですよね~ とか考えつつも
サクっとインスコ糸冬 了w

早速FPS計測ですよ
日曜とはいえ午前中だし人気もまばらなので
高めの数値が出ると思うのですがさてさて?
  ※以降の画像にはキャラを消す加工をしてあります

まずはカーディフWP
キャラは私だけペット表示有りの状態です
FPS171! ∑(゜∀゜)スゲー
いきなり高数値キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
FPS171って見間違えたかと思ったですよ

続いてナルWPへ
人は10人弱 ペット表示有り 
うち半分はAFKなのか動いていらっしゃいませんでした
FPS88.7
ピークと比較して半分以下の人数ですが88.7とか出るんですね~
前環境じゃ30程度だった気がするのでかなり快適です

今度はナルフリに
キャラは5~6人程 ペット表示有り 露天多数って当たり前ですねw
FPS50.6
さすがにナルWPより数値が下回りますね><;

そして最後は一番負荷がかかると予想される要塞前でのSS
いくつかオプションを弄ってみました
ペット&スキル表示有り チャットログ表示 窓化 1024x768
この状態が一番重くなるようで、これが一番低数値でした
FPS20.5キタ――(゚∀゚)――!!
キャラ位置はど真ん中の一番重い所(ノ∀`)タハー
それでもラグる事無く歩く事が出来ました 
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
今までの環境はFPS一桁だったので大違いですね (当たり前です)

影処理は試すの忘れてた~~
これも確認しておけば良かったなぁ><;
PR

無題
俺もPCオワタ(’’
てなわけで新装!(ぉ
以下SPEC
CPU:アスロン64 ×2 5200+
メモリ:DDR2-SDRAM DDR2-800 2G
グラボ:GeForce 7600 GT
OS:XPHome
俺もグラボ8000台しようと思ったけど怖いから7600に(’’;
まぁ前のCPU1Gだったからそれに
比べたら別次元だぜ!
無題
いぢめないよ~(^・ω・^)

らんちゃんとは仲良し(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仲良し・・
仲良しレベル・・壁]ω・)ニャ
無題
PCを自分で組める人、尊敬のまなざしで見つめちゃいます
ランちゃんすごい人だったのね~~クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン

うちのPCも次、逝かれたらランちゃんに出張依頼出しますっ
んと・・・報酬は、身体を張ってADで補助!  でいかが?
無題
>猛兄さん
壊れPC( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ (マテ
アスロンで組もうかとも思ったんですが
近場のお店にアスロンなママンがいらっしゃいませんでした\(^o^)/オワタ

XPの扱いがわからなくてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
XPのクラシックスタイルのお陰で
何とか使えてる状態だったりして(ノ∀`)ペチ

>ひょうさん
|д゚)チラ
凄い勢いで伸びてる助手さんは
きっと気のせい・・・じゃなかった!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
|д゚) <廃人さんって呼んじゃうぞっw
|彡サッ

>くぅさん
PCの組み立てはプラモ作る位簡単なのですよw
面倒なのはインストール!な罠がggg(ぉ?

音が鳴らない~~ と
明け方までがんばった挙句
一眠りしてよくよく確認したら
ケーブル挿してなかったとかね・・・
もうアボガドバナナですよぅ(つд∩)ウウッ

こんな人でも組めるんだから
一度お試しあれ♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne