忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとっても忙しいぞ?w

土曜の夜は長かった~ってな訳で
コレは夢ツアーの後のお話

AFKから戻るとクラブから追い出されてた!!!1!!
フリーの人になってるしΣ(゚Д゚ υ) !!
なーんて、本当はアミティス攻城戦に誘っていただいてたのでした
マスタから1:1来てなかったら本気で焦ってたと思いますけどね! (ぉ

雑魚一匹入りマース
なんだか表示がバグってますが(・ε・)キニシナイ!!
@5%強でクラレベが上がるって状態だったので狩りをしてお手伝い♪
クラメンそれぞれで狩りをしていましたが
1%上がって時間切れ(´・ω・`)ショボーン
さすがに無理でしたね~(∀`*ゞ)テヘッ

チーム分けと作戦伝達の為にアジトに集合
お店はこんな所にあったのね♪
人が集まると始まるのはgdgd(´∀`*)ウフフ
そこのかぁぃぃおねぃさーん りんりんくだs ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そしてその代償
ほんとにgdgd (゜∀。)ワヒャヒャ
チーム分けなのに仲間ハズレとか
作戦伝達なのに作戦聞いてないとか
ログ見ようとしても流れすぎてて遡れないとか もうねw
そしてマスタさんの強気発言(゚∀゚)キタコレ!!
ログがカオスったまま開始時間がどんどん近づきますw

gdgdは続くよ どこまでも~
ナヤレンジャイ!
BOT戦隊ナヤレンジャイ 上級狩場も乱獲三昧!

開始寸前の要塞掲示板 戦力差はほぼ倍!
クックックッ 圧倒的ではないか我が軍は!
人数もそうですがレベルも覚醒↑がうじゃうじゃ
コレで勝てなきゃ・・・ってお話です
目標10分って強気のマスタ発言にもうなずけますね

キンコンカーン♪
チャイムの音が鳴っていざ勝負~


開始早々に門突破! 
残った第一門を削っている間に2石も破壊

あいかわらず手薄な所を狙ってw
最前線だと軽く逝けるので人気のない石を削りにいきます

大結界石生成! 大事な事なので何度でも言いますw

開始6分で勝ち名乗りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
あーっと言う間に終わっちゃいました
ホントに10分かかってないしΣ(・∀・;)

おいしい位置(σ・∀・)σゲッツ!!
マスタを真ん中に記念写真(・∀・)パシャリ!!
みなさんお疲れ様でした♪









要塞内を歩き回ったあとお家に帰ってきましたよw
見慣れたエンブレム やっぱ落ち着くねw
今晩の結果で対戦相手が決まると思うとドキドキします><;
でも楽しむ事が大事だよね 雑魚だけど(ぉ

土曜クエだけ終わらせようと思って
テチ子でINしたら狩りのお誘いをいただきました 
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あたらないので補助に徹しますよ~
混乱をズンズン降りていくので9に逝くかと思っt ゲフゲフ


あさっての方向みてるけど さぼってなんかないよ~
眠かっただけだよ~ (マテ
反応が鈍くなってきて
このままじゃ迷惑掛けちゃいそうだったので
先に落ちさせていただきました
せっかく誘っていただいたのになぁ (´・ω:;.:...

と、いろいろ盛りだくさんな土曜の夜でございました

お・ま・け
素敵な方でした(´∀`*)ポッ
某クラブのマスター様と少しお話させていただきました
直接の面識は無かったのですが
ブログを拝見させていただいていたので
思い切ってお声をかけてみました 
もう心臓バクバクでしたよ~ Σ(*´∀`*)!!

物腰の柔らかい素敵な方でした♪
実はサブさんと同じレベル帯なんですw
いつか狩りをご一緒してみたいな~~(´∀`*)ポッ
でも声の掛けられない私 チキン乙

ココは人と出会うgdgd素敵スポットですね♪
PR

無題
ランちゃん土曜日はお疲れ様でした(●'-')

しっかり、WINのSS撮れてるっ
私は12時の石叩いてるときに氷結→回復→暗黒→氷結→回復・・・
そして真っ暗フリーズ 通信速度異常のため・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
戻ったら、カウントダウン状態でみんなの「お疲れさまーー」ってのを聞いてましたアハハハ

次は、ランちゃんとこだね
誰でお邪魔するか、ご相談したいと思いますので、よろしくね
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
無題
全く・・要塞と言う大事なイベの最中に作戦も聞いてない、チムには入れてもらえないと云う人が居るとは・・・
かわいいですね(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、りんりんはあげませんry

それとっ最後のSSなんだけど、ぬこみみフード被った助手が、あっち向いてホイに負けてるように見えてしょうがないですよ・・・
今回はσ(`・ω・´)いぢめですか?<らんちゃんw
無題
みなさん要塞お疲れ様でした~
>くぅさん
ロルハ落ちどまいです><:

次はおうち初の要塞戦!
みんなで頑張りたいですねw
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

>ひょうさん
りんりん売り物じゃ無かったのね (・д・)チッ

いやだわぁ いじめだなんてw
言いがかりですのよ(ΦωΦ)フフフフフ…
おもちゃにしてるだけねーw (マテ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne