忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大PET(σ・∀・)σゲッツ!!

日曜の結果で対戦相手が決まるので
要塞前で戦況を見学です

さすがは大手強豪クラブ 門の開く気配がありません
開始から30分経過した所でようやく門を破壊!
その後すぐに3時・6時・9時の結界石が破壊されましたが
12時石で死闘が繰り広げられている模様・・・
じわじわと攻め人数が増えてるし!
攻め側は途中加入者がいたみたいで少し増えはしたものの
圧倒的な戦力差だったのでしょうか
結局大結界石が出る事無く終わってしまいました
次は自分が戦うのかと思うと ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雑魚でも出来る限りの事をやって楽しんで逝ってくる予定です
ステどうしようかしらん><;

要塞終了すぐに神獣との契約に行ってきましたよ~
座って観戦したまま飛ばされた!!
カルデアの神獣さんはペナ森2の奥にお住まいですw
何も知らない初心者の頃 
うっかり進入してフルボッコにされた恐怖の思い出が蘇ります

神獣さんのお部屋はワンルームw
クスト ←入り口→ ギガス といった配置です
風呂・トイレはありません
今回防衛側の神獣が死ななかったので自動的にギガスと契約する事にw
拒否られたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
間違ってクスト側に行っちゃった(ノ∀`)タハー

気を取り直して!
寝起きの悪いギガスさん
どうやら寝ていた所を叩き起こしてしまった模様
とても機嫌が悪そうです (((( ;゚д゚))))アワワワワ

ここは穏やかに話し合いで・・・
って聞く耳持ってくれないので
だ が 断 る !
フルボッコで返り討ちじゃ~~

程なくしてギガスさんご臨終 Ω\ζ°)チーン
さっきの態度はどこへやら…
無事契約完了です!
カツアゲされた可哀想なギガスさん


ワンルームの中に祭壇みたいな所があったので
必勝祈願をしてきました♪

掲示板に神獣が表示されてる♪
改めて掲示板を見に行ってきました
じわじわと緊張が
み な ぎ っ て き た ~ 










一仕事終わってやる気ゼロモードに突入ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
クラブ倉庫でgdgdしてました
釣堀登場~~ いろいろ釣れるよ♪
魚釣りはクラブ倉庫でするものです
時々人が釣れるのは仕様ですのであしからず (ぉ?

お・ま・け
月曜発売のガムで盛り上がる人々
7.27大人買い宣言
大人の自由・・・ それは大人買いが出来る事 (違います)
PR

無題
部屋に行ってもなにもなかったもにおです(’’
神獣いくときはクラブ同じでないとダメということがわかったのでよしとしますか!
無題
>猛兄さん
わざわざCCしていただいて
いざ神獣!って所でハブになっちゃったとか 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
手間だけ掛けさせちゃって申し訳ない限りです(´・ω・`)ショボーン

木曜の攻城戦 頼りにしてますよっw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne