忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白熱!旗取り! c⌒っ* ゚∋゚)φ

明日は+(0゚・∀・) + ワクテカ +なランジェ実装♪
私の周りでは助手育成祭りな人が多く
ランジェはやるけどとりあえず名前だけ確保 みたいです
私は初日から動かしてみる予定ですが
いつまでモチべが続くかは定かではありません (ぉw

ランジェの為に低レベル(*´Д`)y-~~~ウマー!なクエアイテムを集めていたら
相方君から 旗 や ら な い か ? のお誘いがw
うほっ♪いい数合わせ♪(違

FCで遊んでいたら今度は旗しよう って流れで
偶数にならないと始まらないので って事らしいですw
サブでははじめまして ですねw
相方君、マキチさん、助手さんの4人で旗取り開始w
サブのレベルが似たようなレベルなので
戦力的にちょうど良い感じw
サブ同士でいざ!勝負!

一本目は マキチさん・助手さん VS 相方君・私
実力差が近いのか中々決め手に欠けつつも 2:1で負けちゃった><;

ニ本目は 助手さん・相方君 VS マキチさん・私 の物理VS魔法の戦いw
相方君とタイマン勝負!
相方君と死闘を繰り広げつつ~

一本先取♪
うはっ 記憶が飛んでてどっちが勝ったか忘れてるΣ(´∀`;)

三本目 マキチさん・相方君 VS 助手さん・私 で最後の勝負♪
助手さん強しw
助手さんが強くて2:0で一方的に終了♪

旗取りはほとんどしないのでチャットがどれかがわかってなくて
チャット色がクラチャだったのでクラチャで話してました
正解はオプチャ 知らなかったの・・・(;´Д`)ウウッ…
ひたすらクラチャでゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!してたって事ね
(;´д`)トホホ…

旗の後、少しクラメンさんのサブと黄金砂で狩りをw
今日もガーディアンにフルボッコ
カースとアンデのアイコンの違いを覚えたお (何!!
今更って感じですがマキチで狩っても使った事ないとかね・・・
イロイロダメポ..._〆(゚▽゚*)
ガーディアンに殺されちゃって
蘇生>死亡>蘇生>死亡>蘇生>死亡>蘇生・・・
回復が間に合わなくて何度もループ\(^o^)/
手間ばかり掛けてしまってゴメンナサイでした><;









リアルガムゲットクエ
大人買いしちゃった(´∀`*)ポッ
PR

無題
リアルガムゲットクエは・・・
大人買いしまくりで、48個ゲッツ

もうあの2軒のコンビニには行けない・・・(・ω・;)アハハ…
無題
ガムクエ・・・クラドの自警団クエの第2弾(違う 請け負ったくぅです

アイテムは、見知らぬ土地で15個ゲットしました♪
運が良ければ、30個のNoが(。-∀-)ニヒ♪

無題
みんな大人買いなのね(・ω・;)アハハ…

私は控えめにとりあえず3個買ってきました(ぁ
てかうちの近くでもちゃんと売ってるもんなんだねぇw
昨日はなかったのに・・・
くぅさんの言ってたみたいに夜に着いたのかな~?
無題
リアルガムクエ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>ひょうさん
店員さんの目も痛かったですが
レジ待ちのお客さんの目も・・・

バルス!
目がっ!目がぁぁぁ!! な気分です(;´д`)トホホ…

>くぅさん
旅の恥はなんとやらですね わかります

旅に出なかった私は近所で精神鍛錬をば♪
何事にも動じない鋼の心をゲットですお (大嘘

>桜さん
うちの近所だと
ファミ○の入荷が一番遅かったようです
他のお店は影も形もないとか
くぅさんの記事を見て
朝コンビニ巡ろうと思ったのは内緒で!

とりあえず食べきれない量のガムがあるんで
これ以上は買いません・・・多分・・・
おそらく・・・きっと・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne