忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は○○の日!水曜日はランジェの日!

大型アプデの告知キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 

新クライアント 先行ダウンロードのお願い

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月30日(水)の定期メンテナンス後、
クライアントのバージョンが4.44に変わります。
下記のダウンロードページより
新クライアントをダウンロードしていただき、
定期メンテナンス終了後にインストールをお願いいたします。

開発ノートも更新!!
新キャラの夏! 新マップの夏!
画像は開発ノートから
( ゚∀゚)o彡°らんじぇ!らんじぇ!

そして!
夏イベ(別名ガムイベ)告知ページがアップされてる~~
珍しくプレスリリーズが早いです タイアップイベだからかしらん
7月30日よりテイルズウィーバーガム発売記念イベントを実施!
4亀には気になる装備画像もアップされてて
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しっぱなしですね

以前7月アプデでPWE返却の告知がありましたが
アレも同時に行われるといいですね
私は持ってませんが知り合いに消えてしまった方がいるので
今週こそ補償されて欲しいです><;

さてコレだけ内容盛りだくさんのアプデが来ると言う事は・・・

【問題】
   ○○が心配ですね

○○に当てはまる部分を以下の選択肢から選べ
  1:延長メンテ ~いつまで経っても終わらないフラグ~
  2:長時間接続障害 ~INしたら何かが消える恐怖~
  3:大型ネクソマジック ~INしなくても何かがry~
  4:大規模キムパ ~社員仕事しる!(#゚Д゚)ゴルァ!!~

正解は水曜メンテ後に実体験できますお (マテ









先週の月曜日に取ったカプリン
日曜日の午前中に途中順位を確認してみた所…
まだ1位とな!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
暫定1位とは縁起がいいね!
コレはご褒美を期待できそうかも+(0゚・∀・) + ワクテカ +

INしてすぐにパムリアさんに話しかけて
ご褒美(σ´∀`)σゲッツ!!
ランキング2位キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
以前マキチで登った時の記録は更新できなかったのがちょっぴり残念><;

早速INしてきた相方君と記念撮影してきました~
お揃い装備でパシャリ!
一週間レンタル羽で駆け回りますよ~♪
これでカプリン壊せるよ!


今日の記事タイトルの○○
月曜日は テ イ ル ズ ガ ム 販 売 の日!
リアルガムゲットクエはどうなったかと言うと・・・

どこにも置いてないよ!? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR

無題
やぱしガムはどこにも置いてないみたいね(・´ω`・;)

σ(`・ω・´)も5店廻っちゃったよ~
それにしても、お墓で2位は|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
いつも1○位~2○位ばっかりだよ(ノω・、) ウゥ・・・
無題
>ひょうさん
ガムを求めてえんやこら・・・
月曜・火曜とコンビニを巡回して
結局ローソ○ンしか置いてる所なかったですよ><;
田舎だからかなぁ(´・ω・`)ショボーン

墓のランキングはたまたまですよ~
きっと今週は墓参りする人が少なかったんじゃないかしら

昔の採点方法は最短時間だったと聞きますが
今の仕様は寄り道すればする程
ランクが上がるという噂が!

あえて難しいマップをチャレンジしてみるといいのかも?!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne