忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍桜の里は近くて遠い?

新追加の日本オリジナルマップ 忍桜の里♪
 
テスト鯖では招待状で遊びに行きましたが
今度はクエで進入を頑張ってみましたw

ギルドの受付に行くとペナ森のモンスが減っているとの報告が!
確かマキチ君は出入り禁止な気がするんですけど?w
ここは貧乏探偵マキチの出番ですね!

早速聞き込み開始~

武器を投げつけ・・・わかった!ナヤの仕業か!(ぉぃ

目撃者が武器を拾ったと言うので
この証拠を元に犯人を探し出すZE☆

餅は餅屋 武器は武器屋!
んじゃ 手近な武器屋に聞いてみるか~

調べる時間を作るためにアイテム集めてくれないか との事
世の中ギブアンドテイクですよね~

ささっと集めて戻ってきたZE☆

色々調べたものの結局わからずじまいとか 
ただ働きかよ!(# ゚Д゚)ンモウッ!

チェドロからビエタを紹介されたのでそっちに行って見ると

知らない武器なんてないわ!って頼もしいお言葉w
足元見られてる気もするけど集めてきてやんよ!


( `_ゝ´)ム!
見たことあるって程度の情報引き出すために
集めてきたんかよ~~~ _ノ乙(、ン、)_

今度はベルマフの所にたらい回し

脂ギッシュないやらしい笑顔で
何かやばそうな事を依頼されてしまった気がするぞ??

とても良いものとやらの材料を渡してみると
えらく喜んでくれたんですが・・・
身元不明の死体や原因不明の死人とか出てきたり・・・しないよね?ね? 

さて、肝心の情報は~

ベルマフ!お前もか!
役に立たない情報に振り回されっぱなしですお o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!











カナク爺から買い取ったという情報を元にクラドにGO!

生真面目カナク爺なら適当な事は言わないでしょう きっと!

この武器を作った職人を紹介する前に
お前の人となりを見極めさせてもらうぞ って事で
またまたペナ森へアイテム集めに行く羽目に (;´д`)トホホ…


礼儀正しいとほめられちゃった(´∀`*)ポッ

そしてコレを作った当人の元へ・・・

武闘白虎の牙ってナニソレ?
訊くと今回のアプデで追加されたドロップアイテムだそうで・・・
そりゃ聞いた事ないわけですね~

白虎イジメを30分程やってようやく(σ´∀`)σゲッツ!!
スノ毛みたいなプチレア扱いで中々出てくれませんでした
が!
1個出たから帰ろう~ と通りすがりに虎を殴ってまた出るとかね・・・
DY(どうでも良い)値が上がった瞬間にサクッと落ちる
ネクソマジックなのかはたまた・・・(;´д`)トホホ…

そんなこんなで苦労した牙を貢いでみると

婆ちゃん しっかり思い出してくれよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
コレで追跡の糸が途切れたか・・・
と、横から助け舟を出してくれた腎威の話に乗っかって
白豆に聞き込みして見る事に!

おーきーろー!

居眠り小僧の癖に態度デカイです、足元見まくりです
えぇいちくしょ~ や~ってやるZE☆


いや・・・別に知り合いじゃないんだけどさ・・・
つか 何でお前のおつかいを代行しなきゃならんのだ?!

ともあれ頼まれた物を届けにいかねばなるまい!
って事でペナ森に新しく追加されたポータルから歩いて
忍桜の里に侵入ですお

マイド~ 三河屋です~(違
紅さんにお届けもので~す♪

なぜか愚痴を聞かされる事に><;
( ゚д゚)ハッ! 居眠り小僧め! コレを予測して押し付けたのか!?


という訳で無事クエ終了♪

今回 クエに必要なアイテムは
ペナ森5・6・竹薮というMAPが小さく
ほぼそこにしかいないモンスのドロばかりです
アイテムを事前に集めてクエをこなしましたが
実装直後と言う事もあり狩場はかなり混雑しています><;
人の少ない時間帯じゃないとストレスたまっちゃうかも。・゚・(ノд`)・゚・。


そして一つ思ったこと・・・
ペナ森からモンスが消えたのって武器屋の人達が原因じゃね?w
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne