忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガン逝こうZE☆

とうとう来ました 要塞戦当日!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ + と 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル が入り混じってますよ~

身内オンリーとは言え 超過疎クラブの我が家(ぉ?
極々親しい知人にだけ声を掛けての攻めと相成りましたw
またまた極端ステですお♪
とりあえず再フリw
HカンストFブレカン(より多いですが)の極端すぎるステですw
前回のステはH222F172での参戦でしたが
あれから30レベ上げて同じステ振りしても
こんなにHF取れちゃうものなんですねぇ

ささ、猛者揃いのチャンピオンにいざ参らん!
逝くぜ!野郎ども~~!!
今回は夏羽イベと重なっているため
ギャラリーもかなーり少ないです
軽くて助かるお (何ぃぃぃぃ!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
見よ!圧倒的ではないか 我が軍は(戦力少なすぎ的な意味で)
青が味方、赤が敵なのですが・・・
画面見る限り赤ばっか 人生オワタ\(^o^)/

門の攻防以前に転移狩りに耐えれませんでした (/ω\)イヤン
転移グラシアで凍結喰らってる間に他の状態異常祭りが始まり
ゴリゴリ削られて強制送還なループ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
戦力比は1:3から1:4くらいあったんじゃないかなぁ?
なんせこっちの実IN数15人いませんでしたし (ぉ

しかし戦力差を嘆いても始まらない!
  集合して突入するぞ~
  ○○キャラはXXスキル連射で~
  時間差つけて入ってみようぜ~ などなど、
その場でいろんな作戦を実行しつつ頑張りましたが
門一つ開きませんでした><;
さすが大手強豪クラブ様ですね

でも一回だけ門に辿りつけたんだよ~w
私にとってはコレで満足♪
・・・SS撮り忘れちゃったよぅ _ノ乙(、ン、)_

改めて参加いただいた皆さんと補助に来ていただいた皆さんにお礼をw
高レベ傭兵入れまくって余裕な要塞と違って
戦力も低いし、人数も足りないしで
大手クラブでなくとも苦戦必死だったと思うのですが
仲間と戦う40分間は最高に楽しかったです♪

○○さんと変態仲間たち らしいぉ?
終わった後の残念会♪ボスを囲んで記念写真w
参加人数はこのSS+3人ってどうよ?
みんなマゾだったんですね わかります
そしてどうやら緑海賊のマキチさんが変態ボスの模様
え?違う?www
(我が家のマスタはウサ耳麦わらのテチさん)

みんなボッコボッコにされてやんよ状態でしたが
  楽しかったね~
  リベンジしようぜ~
って、どれだけ変態なんだとw
もちろん私も含めてですけどね!










合成装備のアイテムでガムが消えないのは不具合だそうで
修正メンテが翌日にあるそうな・・・
むしろ消えない仕様でいこうよ!ネクソ!

メンテが入る前にガムのシリアルを使いまくるよ~ってな事で
みんなでそれを生暖かく見守る事に♪
ついでに私もw
私も一緒に開けちゃいました♪
ガムばっかですねぇ 
しかもキーになるガムは一個しかない罠 (;´д`)トホホ…

ささ、メンテ前に( ゚∀゚)o彡°合成!合成!
どきどき合成たいむ♪
合成ボタンぽちっとなw ( ・∀・)つ〃∩
ガントレットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
無事成功(゚∀゚)キタコレ!!

気になる補正は~
MR13・・・低めでションボリ
MRのみの補正で補正幅10~20・MR不可との事
エメリンにいらない子フラグがgggg

合成1なので強化成功すれば(゚д゚)ウマーですが強化コワス><;
しばらくはこのままの補正で使おうと思います
私のキャラじゃテチ子行きかなぁ~

ガムのアイテムは重ならないのでスロットがすぐに無くなっちゃう><;
ランジェに持たせて一気に開けてみることに!
グリーンガムщ(゚Д゚щ)カモォォォン
一気にm9( ・∀・) ドーン!
沙紗羽もパイの実帽も出なかったよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
PR

無題
要塞の後のシリアル入力祭り
あとから、ちびピンでやれば良かったかも・・・と思いました

くぅでさしゃ羽もらってもねぇ・・・
ガントレットの強化するときは、ギャラリーパワーで +○ 3回出そうよ(●ゝェ・)
無題
>くぅさん
ギャラリー効果だったのか
一人であけた箱は…(´・ω・`)ショボーン

強化はみんなの目の前でやりたいな~
失敗しても慰めてもらえるし♪ 
って Σ(゚Д゚;エーッ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne