忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるばぁすかるで逝って来た

いつの間にか■シルバースカルティザーサイト■とか出来てるし
珍しくテスト鯖なんぞを開いてたりと
次回のアプデには力を入れているみたいですね

さっそくテスト蔵を落としてスネークしてきました!

ログイン音楽が変わってるし!
スローテンポなアレンジでうっとりw
(途中アップテンポになりますがそれもまた良い感じですよ~)

STREAMフォルダを覗いてみたら5曲増やしたようで
0154~0158が新曲になりますが
その中でも0154が個人的にお薦め ヽ(´∀`)9 ビシ!!
主に勇者の墓で使用されるBGMの
0070.MP3(76. Battle in the Tomb of Hero - Z80 mix -)
0069.MP3(75. Tomb of Honor)をベースにアレンジされてるんですが
+(0゚・∀・) + ワクテカ +な曲に仕上がってるんじゃないかと!
冒頭のヴァイオリンの泣声がぁぁぁぁっ堪らないぃぃぃっ! (日本語でおk)

( ゚д゚)ハッ! 取り乱してしまった

さて今回のテストはティア鯖データがベースなので
新キャラを作成する事になります。
自動支給される忍桜の巻物でレベアプ(*´Д`)y-~~~ウマーして
一気に50近くまで上げてブルコラにダッシュ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


お城の前のNPCに話しかけてスカル会場に入るのですが
城内部にも入れるようになったのでまずはそっちから探検して見ましょうw



ケルティカ王城と違って2フロアのみでした (*‘ω‘ *)
まぁ 迷子にならなくていいかなw
奥のフロアにはスカルで稼いだポイントと交換できる215武器が!








ポイントの割に補正ションボリス(´・ω・`)
ドロップ品の良補正175並の補正ですね
ドロップ215品のMIN補正より更に下とか残念すぎじゃないですか><;
気軽にポイントが集まって交換できるとしても魅力に乏しい気がします (´д⊂)



 
 
 
 
 
 
 
 

NPCに話しかけて本命のスカル会場へ!

個室になってて他の入場者とは直接会えないようになってました
(´・ω・`)ザンネン・・・

中はいくつかのレベル帯に分かれて対戦できる仕組みになっています
テスト鯖では待機室チャットが使えないバグが発生して
チャット機能は使えませんでした><;
といっても挨拶しかしないと思いますけどね!(ぁ


各ルームにイラストが添えられていて
幼いピン子とベルナール兄・ジョシュvsランジェ
テチvsクロエ・マキ(ミストラルブレードver?)vsボリと
今までの公式絵とは雰囲気が違いますが可愛らしいですねw

ルシ・ミラ・ナヤ・シベはどこへ行ったんだぁぁぁ?!

複数の相手と対戦する個人戦部屋と2チームに分かれる団体部屋の2種類っぽいです
アイテムは内部で拾う専用アイテムしか使えないのですが
知らずにクイックスロット連打して焦ってしまったのは内緒 (ぁ

ちなみに専用アイテムはどうみても誤表示ステキ♪なものばかりでしたw
画像を見る限りPOTのサイズ表示が 中→牛 大→台 だったり
意味不なアイテム名だったり・・・


長芋やキューブってなんぞ?? (これはマナPっぽかったw)

さて本鯖実装時にはなおってるのかしらん・・・
PR

長いもw
実装されてもまだシルバースカル行ってない桜です

この記事読んで初めてポイント交換の215装備を知りました
mjk!やってみようかな!
   ↓
がっかり補正かよ・・・
と思ったのは内緒

けどその絵はいい感じですねー
再振りがランダム悪くなってるなんて噂があって行くのためらってましたが
生で見に行ってみようかなー
つ 【コメ返し】
BP交換装備はガッカリ補正過ぎて涙が出そうです
けれど、対人で戦えるスキルも無いので
ポイントが溜まるとは思えないのですが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
そういえば本実装されてもブルコ城内には入れない謎・・・

スカルスクロで再フリするとランダム乙る!
そう思っていた時期が私にもありました
てか、周りのかなりの人がランダム乙ったのは事実><;

寝糞が課金スクロ買わせるために45%仕様にしてると言われたら
あっさり信じられそうです (ぉ
【 管理人No Name Ninja 2010/05/11 21:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne