忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきどきCVC

カルデア要塞敗北から約3ヶ月・・・
今度はアミティスへの攻城申請が通りました!


予定通りに行けば6月頭になるとのお話です
それまでにちょっとでもレベルを上げておかないと><;

ゴールデンウィーク最終日に
他クラブ様からのお誘いでCVCイベに参加して来ました
予定では3~4クラブ参加と聞いていましたが
他クラブ様の都合がつかなかったようで
主催クラブ様と自クラブだけとなってしまいました(´・ω・`)

私はDOPで対人なんて全く経験ないので
開始前からガクブルだったのですが 
さてさてどうなる事やら

まずはDOP3-3でクラブ戦を2本、
その後3-2で個人戦バトルロイヤルだそうです


それぞれのクラブが左右に分かれて対戦開始!!


ホリボを打つもダメ200~300とか 
こりはヒドイw


凍った味方にキュアー!!
レベ1しか取ってないから解除できないっ?!
・・・って思ってたのですが、
保護が入っててもキュアは使えないなんて知りませんでした (;´д`)トホホ…

与ダメだけじゃなく知識的にもダメダメな中の人ですね!


IM打たれてアババババ
ギリギリの所で生き残れましたが
これは単なる運ですかね (;´Д`)A


を!アンデついてる!ヒール砲撃つなら今しか!!
睡眠で固まっていたテチさんにヒール砲をぶちかましてました
ぶっちゃけそれ以外に何も出来ない

うろうろしてたら1戦目終了
とりあえず生き残れたのと勝ててほっと一息w

しばしの休憩を挟んで2戦目!

ずらーっと並ぶチムメンのHPバーに
大量のBUFFマーク
これは壮観ですね (ノ´∀`*)


キュアが使えないならヒールすればいいじゃない!
つー訳で 逃げてはヒールを繰り返してましたw


人数比もあったようで敵のテチさんがフルボッコ・・・
こうなると数の暴力状態ですね><;

2戦目もうろちょろしながら生き残れましたヽ(´ー`)ノ
少しは役に立ってたらいいんだけど さてどうだろう?


そして3戦目のバトルロイヤル!
クラブ関係無しの個人戦ですが・・・


でーすーよーねーw
開始1分も持ちませんでしたよ フー┐(´д`)┌ヤレヤレ


最後は両クラブ全員でSS撮影
参加されたみなさん お疲れさまでした♪



 
 
 
 
 
 
 
 
CVCのちょっと前
ソロクリアできるかなぁ?っと
マキチで鬼哭の城に乗り込んでみました

【い】・【ろ】とそれぞれ50分づつ使い

最後の【は】はボス広間に辿りつくも・・・

残り1分で倒せる残HPじゃないし!


当然のごとく追い出されてしまいましたとさ (;´д`)トホホ…

ログツールを使って鬼哭の城の経験値を測ってみたら

一匹辺りの経験値が少ないので当然時給も少ないのですが
2618匹も倒してたんですね! (゚д゚)!
沸きまくるMAPってわかってますが
こうやって数字に出ると驚きですw
PR

無題
CvCはテチ子さんのクラブとだったのねー
当日色々あって参加できなかったorz

出て周りをうろちょろしたかったなぁ(爆


城は最近行ってないけど
モナ2連失敗の傷も癒えてきたので
そろそろちゃんと狩らなきゃなぁw
結局1カ月ほとんどまともに買ってなかったよ(・ω・;)アハハ…
つ 【コメ返し】
>出て周りをうろちょろしたかったなぁ(爆
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
見える!瞬殺される私の姿がgggg!(ぁ

そろそろテチに抜かされそうで
あわてて稼動し始めたって感じのマキチですが
結局テチが動いている罠
2PCでマキ・テチで狩れればどっちも(゚д゚)ウマー出来るかしらん (ぉ
【 管理人No Name Ninja 2010/05/11 21:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne