忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ( ・∀・)ノ くるくるお祝い祭り ヽ(・∀・ )ノ

テチ子さんのクラメンさんがカンストされるとの事で
あわててカーフリに!

この日にあわせて前マスターさんが
わざわざネカフェからINされてましたw
久しぶりに会えて嬉しいなぁw
そしてみんなの見守る中 カウントダウンが始まって・・・


最後のレベアプktkr!!!


リログしてくるくるオーラを纏ったお二人w
カンスト前の追い込みでボリスさんと影でご一緒させていただきましたが
狩りに行く機会もなくなるんだなぁってちょっと寂しく感じたり (´・ω・`)
改めてカンストおめでとうございます!

その後お祝い珍級するよ~~となり、悔恨砂漠にGO!


ksms・猫様・達人がお祝いに来ましたが㌘様はいらっしゃいませんでした 
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

7k分のポイントを使ったとの事でそっちにビックリでしたが!Σ(´д`ノ)ノ


最後まで残ったのは達人でしたw
タゲ取りしづらくて(タゲシス使ってても面倒だし)
最後はWヒールだけしてたのは内緒 (ぁ


カンスト追い込みとかでご一緒してたらあっという間に207
ヤバイ!メインマキチの立場がなくなるっ!ピンチ!w



 
 
 
 
 
 
 
 
メインの立場がなくなりそうなマキチさんはと言うと・・・
ルシ誕合わせでクラブ倉庫を!の夢が破れてちょうど1ヶ月後


倉庫でけた~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気がつけば丁度2ヶ月だったのねぇとしみじみ

次はレベ9で止まった倉庫を10にしてやるっ (ぉ
という訳でまたマキチはお引越しすることになりますた (∀`*ゞ)テヘッ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne