忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紋章切れですべりこみ!!

マキチに2時間修練の5個セットを買ったものの
残り期限1週間になっても手付かずとか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とはいえ・・・・
ハゼマップで狩るには命中・回避が多すぎで
SH少なすぎでMOB殲滅がままならないってステだったので
思い切って再フリをして見ることに!

使用前 

装備もそれほど整っていないのにS60とか致命的に少ないですね><;
そりゃ殲滅しきれない訳です (;´д`)トホホ…

マキチテンプレサイトの220ハゼステをちょっとイジって
S123・H125・F45・X200・A190の目標に向けて再フリ!!

使用後 

どうしてこうなった\(^o^)/
計算ミスってX+4とかS-8とかやってしまった感がありありですが
スカル実装でスクロもらえるのでそのときにでもまた再フリしようかな・・・



 
 
 
 
 
 
 
で、10時間弱の紋章効果でこうなった!

5レベル上がって231です(〃▽〃)
剣先行でS/Xが上がってます
ポイントは気休めなんですがHPが欲しかったのでFへ廻してみたですよw

ん?なぜ10時間【弱】なんだって?
そりゃぁ死に戻りしたからですよ HAHAHA!

_ノ乙(、ン、)_ オヤクソクデスヨネー

エルティボ実装辺りにキャラ作ったんで休止込みで3年ちょい
覚醒レベルまで残り10を切ったなんて実感がわかないなぁ (ぁ
PR

無題
無料化直前に作って去年末ごろやっと覚醒した私みたいなのもいます
安心してください(ぁ
つ 【コメ返し】
覚醒レベルになったとしても
酒・石は全く無いし、料理は作ってないしで
予定は立ってないんですけどね (/ω\)ァゥ

せめて・・・せめてテチより先にマキチを・・・っ!w
【 管理人No Name Ninja 2010/05/11 21:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne