忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオテでおろおろ (;´д`)A

「2週間で200にする」と君が言ったから
5月30日はクリブロ記念日

てな訳でXD進入から優しい人の証までこなそうかと

エルティボでジンジャーマンと話していたら


( ・ω・)ヲヤ?! 
目の前にいるこの人は・・・w

知り合いのナヤさんに見つかっちゃった Σ(゚∀゚ノ)ノキャ
ついつい長話になってしまい
そろそろクエを進めないとなぁっと思ってた所に
ネオテのお誘いを受けちゃいました(*´ω`*)

実はネオテに1回しか行った事がないので
不慣れなんですよね><;
ネオテスキルも使い方・効果とか全然わかってないので
足手まといになるフラグが立ちまくりです ガクブル


ケルティカでクエを受けて待機室にゴー!
ナヤさん・海賊マキチさん・虚無僧マキチさんとご一緒させていただく事にw


初回参加の時に、賢者にしとけば大丈夫だよー 
とアドバイスをいただいたので今回も賢者w
ネオテバフでステがこんなに上がるんですねぇ


ネオテ専用のスキルが色々・・・
何がなにやらサッパリでした (´д⊂)‥ハゥ
とりあえずS+F1スキルで回復!ってのは把握! (ぁ


PTメンバーさんのお陰で
なんとかムネモシュネさんまで辿りつけました
が!うしろのミニモシュさんも痛いです><;


何度か人生オワタ\(^o^)/しつつネオテクリアです♪


報酬は†追憶のシミター(大剣)が出てきちゃいました
テチじゃ使えませんけどね・・・
ネオテ武器は受け渡し不可なのが残念です(´・ω・`)

初回のときに出したのは

†追憶のスモールソード(スモソ)
ほとんど行かないから装備が出てくれたのかな? (ノ´∀`*)



 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続くよネオテチャレンジ!

またまた賢者で参加させていただきましたw


ムネモシュさんと戦っていたら
痛恨のエラー落ち Σ(゚д゚lll)ガーン
戻って合流できた時には
すでに倒し終わった後でした (;´д`)トホホ…


一番働いていないのに
†追憶のガントレットを貰ってしまったりw

さらにチャレンジ!

双子カンストボリスさんと
すてき染色のテチさんとご一緒させていただきましたヽ(´ー`)ノ


中ボスを倒して先に進もうとしたら
またもやエラー落ち Σr(‘Д‘n)



リボンエフェのボリスさんが
入り口まで迎えに来てくれたのですが
ココで痛恨の死亡カウントがgggg OTL
ボリスさんまで巻き込んで死に戻りしてしまいました (´∩ω∩`) ぁぅ
これがカンスト前だったら・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてネオテ失敗させてしまって申し訳ない限りです ><;


後ろから見ても・・・

前から見ても・・・
ホントそっくりな仲良しボリスさんでしたw
PR

無題
うひひひ
ネオテ何それ美味しいの
目的のものなんて出ないのがTW

いい加減重鎧と短刀下さい(´・ω・`)
つ 【コメ返し】
迷子にならないように
もうちょっと場数を踏みたいんですけどねぇ

なかなか行く機会がないんですよねー 
0時出発PTが盛んですが起きてられない人なので (ノ∀`)ペチ
【 管理人No Name Ninja 2010/06/04 21:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne