忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花開封♪

SHOW装備がランダムポン化して数ヶ月・・・

兜系のアイテムは頭をすっぽり覆うものが多く
髪色が見えなくなっちゃうのが残念で仕方ないのです(´・ω・`)

ふとSHOW兜を手に入れたくなり

百花繚乱を5箱購入してみました

ルーレットの段階で欲しいものが並ばないとガックリ
あとチェンジする前の方がいいものがあったりとか ><;

髪色が表示されるような
すっきりとしたアイテムが欲しいのですが
どうせなら目指せ・ノクターン!

いきなりルーレットに出現♪
これはワクテカせざるを得ないw

しかし手に入れたのは柿帽子 Σ(゚д゚lll)ガーン
やはり欲しいもの程手に入らないのですね (´・ω・`)

再チャレンジ!

もう一つの目玉アイテム・マーメイドバンドが!
今回新実装されたアイテムなのですが
色合い的にも似合っててよいなぁ(´∀`*)ポッ

そぉい!

( ゚ ρ ゚ )ぇ?
(つд⊂)ゴシゴシ

マーメイド(゚∀゚)キタコレ!!
目的の【すっきりとしたアイテム】が手に入ってしまい
残りの箱がいらない子状態に・・・ (ぁ 



 
 
 
 
 
 
けど開ける!もったいないし

まさかの当選!オマケで更に箱(σ・∀・)σゲッツ!!
ピンクライダースカーフも新実装アイテム
赤のライダースカーフより色合いが淡くていい感じ~


アリスピンクと合わせて見ましたが
これも良い感じです♪

これに合うようなピンク系のSHOW兜が出ないかなぁと
残りも開けて見ましたが
そこまで(゚д゚)ウマーな事は起きませんでした (ノ∀`)ペチ


泥棒ヒゲとかいらない子は
リサイクルチケットで補助券に変えちゃいました
けどテチ子さんで百花はもう買わないだろうなぁ・・・

おまけ

ショップインベントリに残る期限付き達w
メガネは私のジャスティス!

もったいなくて出せないままだったる (ぉ
そして青色ネクタイは無期限持ってる罠 (*‘ω‘ *)テヘ
PR

無題
うぎぎぎぎ
先月30個ほど開けて目当てのものはでないし使えそうなものも出ないし
リサイクル券から猪鹿蝶にしてみても大外れでもう開けねーと思った桜です
しかも当りが30個中1回とか
前なら10個で1回は最低でも当たってたでしょうにいいいぃぃぃ

やだもう・・・(´・ω・`)
つ【コメ返し】
百花30個ですとぉーー 
それで目当てが出ないというのも切ない話 ドマです><;
ピンポイントでアイテムを狙うと
なかなか当たる気がしない罠 (´∩ω∩`)

気楽に構えてたお陰で手に入ったって思ってます
この後、赤・ピンク系SHOW兜狙いで3個追加で開けて見ましたが
ルーレットにすら来ない始末 (;´д`)トホホ

百花なんてもう開けないんだから! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
【 管理人No Name Ninja 2010/06/05 14:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne