忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキチも沼クエ!

マキチは沼クエ以前の問題で王城街にすら入れなかったので
一気に沼クエまで進めてしまう事に!

EP1⇔EP2と狩場を行き来するのが面倒なので
wikiとにらめっこしながら
前提クエで使うEP1マップでドロップするアイテムを
先に集めちゃいましょうかw

王城街クエはナルディーニの依頼でSTOPしていたので
プラバを狩っていたら

おや、こんな物が落ちてくるんですねw
騎士盾と同じ35盾なのに反射盾は空気 (/ω\)
即カウル売りさせていただきましたw


衣装室アルバイトの10回クエの為に
平原ダックとクレミノをしばき倒し

王城進入クエ用にくず鉄兜を集め

春で精霊草を刈り取り♪

沸き待ちとか久しぶりにした気がするw


・・・けど精霊草DENEEEEEEEEEEEEE!


クローバー18:精霊草2って比率低いっ!

EP1で集められる物を揃えてエルティボに戻った瞬間
( ゚д゚)ハッ!ヤバイ! シャンパンがgggg
ナルビクにしか売ってなかったような・・・と思いながら調べてみたら
ブルコにも置いてあったし! 良かったぁε-(´∀`*)ホッ


ナルディーニの依頼を終わらせたら
今度は衣装室のミュロゼの元へ


ハリネズミの針を10個ささっと集めてクリア♪
なんか微妙に嫌味を言われた気がしないでも・・・(ぉ
一緒に10回アルバイトも終了♪


スコール&ハーティーのおまけクエもこなして
王城街侵入クエは完了です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続いて王城侵入クエ!
アイテムを渡すだけの状態なのでうろちょろするだけ!(ぁ


EP1マップに戻って祝福された布を受け取ったら
またケルティカにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


八つ当たりされたくないって理由で


王城内の進入許可を貰えましたヽ(´ー`)ノ
けどケルティカ王城の警備って甘すぎない?w



 
 
 
 
 
 
 

さて、ココカラが本命の沼クエ!
アイテムはテチ子さんで集め終わってるので

制限時間5分のバトルから!  m9っ`・ω・´)
仲間を倒せって考えてみれば酷い事言ってない?w


むむ・・・どっかで見たような展開がggg


時間切れで\(^o^)/オワタ
テチでクエ終わらせたばかりだから敵の場所くらいすぐわかるよねー
と、甘く見た結果がこれだよ!


当然( ゚∀゚)o彡 リベンジ!リベンジ!


またしても最後の一匹でタイマー点滅 (/ω\)ぁぅ


テチ子さんと同じくギリギリ⊂(^ω^)⊃セフセフ!
このあと王城まで戻って沼1クエ終了ですw


そのまま沼2クエも開始  ですが!
鏡の欠片が足りないのでまたまたSTOPです (*‘ω‘ *)





=どうでもいいオマケ=
その1
ルシわんで狩ってたら・・・

ツリー三兄弟を発見! (ぉ
この後飛連波でおいしくいただきました (∀`*ゞ)

その2
気がついたら記事NOが200超えてた件
削除したり非公開のまま放置した書きかけ記事もあるので
抜け番も含まれますが!
公開している最古記事は2007/06/09で、
放置込みとは言えもうすぐ3年になるなんて!

改めて・・・くだらない事しか書いてないなと思った罠(ぇ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne