忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走って走って大混乱 【パル鯖・マキ誕】

パル鯖のマキ誕と自鯖要塞防衛が被ってしまいました
まぁ、予想はついていましたけどね ><;

パル鯖マキ誕は2部構成で
 20:30~カケッコ
 21:30~SS撮影会 とのスケジュール
そして22:00からはテチ子さんのクラブで要塞防衛 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時間ギリギリ タイトスケジュールだ \(^o^)/

でも参加する!楽しそうだし (マテコラ


マキチをパル鯖に作って
平原入り口までひとっ走り!!


無事登録ε-(´∀`*)ホッ
初期装備で行けるのかなぁと思ってましたが
意外と新入生装備硬くてノーダメでしたw

自鯖ではテチ子さんを防衛PTに入れていただき
ギリまで放置宣言してパル鯖に舞い戻りw
クラメンのみなさま(*_ _)人ゴメンナサイ

シルフウィンドの習得レベルが5なので
急いでレベ上げしてたら

主催者さんとバッタリ♪
今日はよろしくお願いしますー (*_ _)ペコ


参加者さんが集まるまでしばし待機
なぜか壁沿いに後ろを向いて座るマキチ達 かわいいなぁw
スピアプ・シルフはOK、
エスケ(ルシ)・テレポ(クロエ)・乗り物NGのルールでしたが
ルシわんとクロエ様の参加者さんいなかったよ \(^o^)/


スタート地点でみなぎるマキチ達がスピアプをかけまくる!!
まもなくスタートの時間です (`・ω・´)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


主催者さんのスタートコールを受けて
いっせいに飛び出すマキチ達♪


ふははは! 最後尾はまかせろ! (ぁ
ミニマップを見ての通り 
あっという間に誰も見えなくなってしまいました (/ω\)


第1中間地点
スタッフさんがばら撒くアイテムを拾いさらに先へ


第2中間地点でも同じくアイテムを拾うのですが・・・
ココでまさかのアクシデント発生!
画面左上のマキチさんにスピアプをかけようとして


旗ワープ  
スロットから抜いておくべきだった・・・っ!
ちくしょう!ちくしょう!

スタート地点に舞い戻り急いで走りますが

スタッフさんも撤収済みktkr!

まだだ!まだ終わらんよ! 
どうみても負け惜しみです 本当にありがとうございました


ゴール地点で順位発表が始まってました
ブッチギリで最下位決定 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1~3位の方に賞金と、数名に特別賞が授与されました
ずうずうしくも最下位の私も
記念品をいただいてしまいました(ノ´∀`*)ペチ


そして参加者全員に記念品を配布
ありがとうございます♪

そして第2部のSS撮影会w
少し時間が押してしまって40分ごろから開催♪

まずは自由なエモでパシャリ


全員で定番のわいわいエモ♪


お揃いで激怒エモ Σ(´д`ノ)ノ ァゥッ
コレはシュールwww


主催者さん イベントお疲れ様&ありがとうございました~

時刻は21:50
さぁ急いで自鯖に戻らなきゃね (;´Д`)A
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne